つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

東京に来てから、長いお付き合いの
お友達である、お姉サマから
この前龍神様の開運アイテムを
いただきました🐉✨

最近、龍に関する事を、見たり聴いたりしているので、何かあるのかなとアンテナを
はっていたところに、いただいたので
ビックリ👀✨
   
そのお友達は、スピリチュアル系の
能力がある人で、私の顔が浮かんだそうキョロキョロイエローハーツ

何か、龍からのメッセージが
あるんでしょうね🐉✨

残念ながら、まだそのメッセージの意味は
わかりません💦

もう少し、集中してみようと思いますにっこりイエローハーツ


キャメレオン竹田さんの開運ブック
2024年版です。


その本にも龍神様の絵がついていました🐉✨

  
ほら、ここにも龍神様だ🐉✨

早速、飾りましたよ👍💕

この方の描く絵が、可愛くて
好きなんですよねーニコニコ飛び出すハート 


龍神様といえば、すっかり忘れてましたが
去年、岩手県にある龍泉洞へ行きました。

そういえば、この頃から徐々に
龍に関する事が、集まってきてるような…




なにか、メッセージ受け取ったら
(わかったら)
ブログに書こうかなと思います。

…多分ね。

忘れなかったらね。
 

この前、ブログに載せたパワーアートです🐉✨



夢に出た龍神様🐉✨

これを見た人、皆
幸福に、豊かに
なりますよーに🌈


お友達からいただいた
龍神様のアイテムは、仕事机の見えるところに
飾りました✨🐉✨

ありがとうございます💕
大切にします✨m(_ _)m✨





You Tubeにて
「良い事しか起きない!イケメン星座占い」
2023年10月を配信中です📺✨
是非、チェックしに来てくださいね👍💕



🖊仕事の依頼は、アメブロからメッセージ
していただくか、X、またはインスタから
直接コメントして下さいm(__)m。





個人You Tubeチャンネルから
「喘息の治し方〜前編」 と
「喘息の治し方〜後編」を配信中です✨

▽動画、前編はコチラ 




「そんな私のNatural life②」
〜私の家のお庭ツアー〜
北海道最北端の島、利尻島出身の私が
大都会東京で、天然生活🌿✨
是非、見に来てくださいねウインクキラキラ




つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替え
※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓X(Twitter)▽



つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram(羽山あさみ)


つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓私のfelizの相方、音楽担当「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡