つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1
 
今月も
「良い事しか起きない!
イケメン星座占い2023年7月☆
一周年」〜リニューアル
を配信しました✨👏✨


今月は
12星座のイラスト全て描きましたので
リニューアルという事で配信!

ぜひ、新しくなった
イラストもチェックしに来て下さいね♪



今月も、いい事
たくさん、起きますよー✨♪



🆕個人You Tubeチャンネルから
「喘息の治し方〜前編」 と
「喘息の治し方〜後編」を配信中です✨

喘息の他にも妊娠を希望している方や
アレルギー、花粉症、体調不良等にも
オススメ動画となっていますので
是非、前編後編共に見て行ってくださいね照れスター

▽動画、前編はコチラ 




「そんな私のNatural life②」
〜私の家のお庭ツアー〜
北海道最北端の島、利尻島出身の私が
大都会東京で、天然生活🌿✨
是非、見に来てくださいねウインクキラキラ




つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替え
※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。ご注意下さい。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Twitter▽


つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓私のfelizの相方、音楽担当「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡