つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


今年も書き初め
ましたよー✨

私の場合は、アート書き初めニコニコ


そんな私の今年の文字はコレ!

はい。

「遊」です!

遊にしたのは「遊ぶ」って意味じゃなく
遊んでいる時のように
楽しくやろう♪

という意味が込められていますウインクスター

今年も、とにかく、あらゆるものに
惑わされずに、ブレずに
"自分"を楽しく生きましょう☆

今年は、夢や願いが形に
なりやすい年ですので
皆さんも、とにかく
色々な事(やりたいこと)に
チャレンジしてみましょう♪ニコニコ飛び出すハート





今年も「良い事しか起きない!
イケメン星座占い2023年1月」
を好評配信中!✨



是非、占いをチェックしにきてくださいね✨








つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!
※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Twitter▽

つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓小説アプリのアルファポリスにて連載中!※漫画も配信中!
①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆
※ノベルバや辞めました。

つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓私のfelizの相方、音楽担当「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡