つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

12月24日と25日クリスマスandイブは
一粒万倍でした✨
その日にした事は、倍になって返ってくる
というラッキーdayでしたね🍀

私はというと、24日は

新しい、お財布を
使い始めました✨


明日、27日が寅の日なので
※お金に関する事をすると、倍になって返ってくる
お金の開運日✨

この日にしようか、迷ったのですが

早く使いたかったのもあり
一粒万倍に決めましたウインク星

今年中に財布を新調しようと思ってる方は
明日の寅の日もオススメですよ👍️♥️


それでは
年末忙しくて疲れているよという方へ…

先月、11月に東北に行った時の
昭和レトロな癒され写真を数枚
載せようと思います飛び出すハート


「なんだ懐かしい気がする♪」


















東北のどこかの写真です✨

それでは、良い年末をお願いスター



「良い事しか起きない!
イケメン星座占い2022年12月」





つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!
※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Twitter▽

つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓小説アプリのアルファポリスにて連載中!※漫画も配信中!
①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆
※ノベルバや辞めました。

つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓私のfelizの相方、音楽担当「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡