つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

この前のつづきです。

龍泉洞行って来た時の話です🎵

観光シーズンではなかったという事もあり
ほとんど人はいなかったので
ゆっくり見る事が出来ました✨



洞窟内は、ひんやりとしていて
夏でも温度は10度前後だとかうさぎスター

避暑地ですね🎵


ライトアップされていて
とてもキレイでした✨



そして何より
体…というか心がスッキリとした
と言いますか

何だか心の奥底にたまっていたような
モヤモヤとした物が浄化されたような
そんな気持ちになりましたお願いキラキラ



龍には会えなかったけど( *´艸`)w
でも、きっと、いるんじゃないかなぁ?




神秘的な空間に癒されながら
歩く、歩く、歩く…



途中途中にある泉が、青く透明で
見ているだけで、おちつきました。

私………水、嫌いなんですが…
(前世、水関係で死んだと思う)

龍泉洞は、大丈夫でしたウインクイエローハーツ


龍泉洞には、コウモリが五種類生息していて
五種類ものコウモリが一緒にいるのは
とても珍しいという事です。

✨コウモリに出会ったら
🍀HAPPY🍀

らしいのですが、さて
会えたかな?

結果は…











逢えましたーーーーーっ😆💕



冬眠中だったのか、寝てたのか
羽閉じてましたが

逢えて良かった✨

ありがとうコウモリちゃん🦇


帰りに、龍泉洞のお土産を
自分に買いましたニコニコ飛び出すハート

行く前にラピスラズリというワードを
よく耳にしていたので気になりました✨

天然石のブレスレットは幾つか
身に付けているのですが

「あれ?そういえばラピスラズリの石
ついてないな」
と、気が付きましたキョロキョロ

昔から好きで、つけていたんですけど
(自分でつくったやつです)

いつのまにか、つけなくなってたようで
(ちょいちょい石やデザイン変えてます)

「ラピスラズリつければ?」っていう
私へのメッセージだったかな??
( =^ω^)


つづく。

「良い事しか起きない!イケメン星座占い」
~2022年11月~配信中!




つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!
※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Twitter▽

つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓小説アプリのアルファポリスにて連載中!※漫画も配信中!
①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆
※ノベルバや辞めました。

つながるうさぎつながる花1つながる花2
🍓私のfelizの相方、音楽担当「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2
「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡