つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

最近まで「これいいな」とか
思っていた物があっても
なかなか手を出せずに
(または出さずに)いました。

でも、今年に入ってからは
少しづつ取り入れるようになって来ました。


それは「天然素材」の物
取り入れた生活です✨

昔から、そういうのは
好きだったのですが部屋にある物は
ほんの、数%でした。


天然素材といえば、それを使って
「作る!」というイメージが
私の中では強いんですが

実は、私
手芸とか、そういうの
凄く好きなのに(上手い下手別として)
不器用なんですよw(*≧▽≦)

「絵を描くのに?」なんて
言われたりしますが

物作りに関しては
あまり、むいてないようです驚きアセアセ

でも、何だか急に「作ろう!」
という気持ちがわいてきました✨


これは私が最近、百均の すのこ と
コルクボードを使って作った
調味料をしまう小さな棚。※¥500(+税)✨

瓶は、前からこういうのを作った時に
調味料を入れようと思って
捨てずに取っておいたものですウインク星
(ジャムとかのやつですね)

文字が、めちゃくちゃ汚いですが
これ、書きづらい💦
なんか、良い方法ないかな??



どうして、ずっと興味があったのに
手を出さなかったんでしょうか?


少し、スピリチュアル的な
話しになりますが

ステージが上がったから
かなと思います。


「ステージ」とは?

簡単に説明すると
自分の魂レベルが
上がること︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

もっと、簡単にいうと

心の精神的レベル
上がるという事です。


・何があっても「それ面白い^^*」

・悪い情報が入ってこない
(自分から取りに行かない、見ない、聞かない)

・自分や周りに(友人や家族等)
良い事ばかり起き始めている。

・とにかく、わくわくして
毎日、楽しくて仕方ない。

等のポジティブな事です。
これらが、起き始めると
精神レベルが上がっているという事です✨


自分のレベルが変わると…
今まで興味のなかった物や事
良いなと思っていたのに
手を出さずに来たものに
自然と触れるように
なっていきますようさぎのぬいぐるみ花

自分の中の、本当の自分が
顔を出してくる感じです照れキラキラ


前のブログにも、書いたのですが

「無添加」「無農薬」「オーガニック」
「 天然素材」等のナチュラル的な物が
とにかく、今の私に情報として入ってきます。

それは「私が欲しい」と思っている情報であり
「そこに意識をむけたから」
なんですひらめきラブラブ

必要な情報は、思った時に
ベストタイミングで、入ってくるので

今、まさに「ナチュラル生活」な情報が
私にとってのベストタイミング
なんでしょうね照れイエローハーツ



これは、ローマンカモミールを
乾燥させて作った物です。

カモミールは、ジャーマンとローマンが
ありますが、どちらもリンゴのような
香りがします🍎

ジャーマンと比べて少し、香りが
サッパリとしていて強いかなと思います。

※ジャーマンは、少し甘い香りかなと思います。



お茶にしたり、入浴剤としても
使用できます✨

カモミールは、癒しとリラックス効果が
あるので、お風呂にはピッタリですねニコニコイエローハーツ

お茶にして飲むと、胃腸の不調にも
良いみたいです☆



乾燥野菜も、最近作り始めましたが
料理に「さっ」と使えるので
良いですねスター

しかも、長持ちする✨👏👏👏✨

写真はピーマン10個分くらいと
キャベツ半たまですニコニコ星

ずっと、雨が続いていたので
つくれなかったのですが

次は、人参を作ろうと思いますキラキラ

「ナチュラル生活」
テーマ別に新しく作りました飛び出すハート

少しづつ、書こうと思っていますので
興味のある方は
覗きに来てくださいね|ω・)✨




🆕「いい事しか起きない!
イケメン星座占い2022年7月!」配信中!
ナレーションつきなので
聞き流すだけでもOK!

是非、見に来てくださいね音符ハート音符



もう、絶対に良い事しか
起きないからーっむらさき音符お願いブルー音符


「自由気ままに」にて両声類が歌う♪
「touch off」andマニキュアで
「エマ・レイ・ノーマン描いてみた☆」
配信中ウインク星

是非、見に来て下さいねー✨
動画はコチラから星






🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!


※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのアルファポリスにて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

🍓私のfelizの相方、音楽担当「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます🎶

「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡