つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


またまた、しばらくブログ放置しましたが
めちゃくちゃ元気です!

さて、この世の中を騒がせている
アレについてですが

そろそろ、色々と気がついている人
多いんじゃないかなと思いますニコ

でも、その事については
自分で気がつくしかないので
書きませんが

闇のピラミッドは、存在していますよ。


真実は報道されません!

報道されるとしたら
手遅れになってからです。

ただの陰謀論だと思っているなら
それでかまいません。

「真実は消されます!」
※記事や動画等


急に引用出来なくなった物

見られなくなった動画

アクセスできなくなった記事は

真実であると思っていただれば…

消されるのはバレたくないから
知られたら困るからです。


詳しく書くと、このブログも消される
可能性があるので書きませんが


何かおかしいなとか

矛盾してない?とか

そう思った人は
自分で調べてくださいねウインク



「それ、ありえないでしょ」
なんて思った人は、静かに
ブログを閉じてください。



それでは、本題✋

皆さんは、テレビのニュースをよくみますか?

私は、気がついてからは見なくなりました。

見るとしたら、バラエティ番組か
天気予報くらいですニコ

なぜなら真実は、ほぼ
報道されないから。

※理由は、書けませんので気になる方は
調べてください。



「あっちが悪い」

「こっちが悪い」



今は、そんなような事ばかりですねガーン


たまたま、天気予報を見るのに
テレビを付けると
いつもこんな感じなので

正直、ウンザリですショボーンタラー

同じような方、結構いるのでは
ないでしょうか?


そういう気分の下がるような音や映像は
運気を下げますので避けた方がいいですよ✨

※運気については今度書きます。(多分)



世界の、あちこちで起きている
食糧難について
知っていますか?


数年前の「あの時」のように
スーパーやコンビニの食品棚から
食品が消えたり

買い占めようと、お店に押し寄せている
国もありますねガーン

それ、他人事だと思ってませんか?


もしかして
日本は、大丈夫だと
思ってますか?
無傷だと思っていますか??


いやいやいや…
そんなわけないでしょう?滝汗アセアセ

今回の騒動やらで、ハッキリしましたが
国は、日本は何もして
くれませんからね!

裏では、少しづつ
とんでもない事が
動き始めていますよ!



気が付かないように、少しずつ
値上げが始まっていますよね。

気づいていますか??


私は、少しずつ備蓄を
初めています。

長持ちするような物。


例を上げると

麺類、缶詰類、ナッツ類、パン(冷凍できます)
海藻類、等です。

後は、水…とかでしょうか。


それから
家庭菜園をしているのですが
野菜や果物は乾燥させて
保存しようと思っています。


「買いだめしましょう」とか
「買いしめましょう」と
言っているのではなく

普段から、少しずつ
備蓄をする習慣を
付けるといいかなと思います。

いつもより、一つ多く
買っておくとかですね。

そして、騒動の始めに、お店から消えた
マスクや、トイレットペーパー等もそうです。
※これから先を読むと、包帯やガーゼ、絆創膏等も
あったらいいかなと思います。(詳しくは書けません)


あれ、練習みたいなものですからね!

このブログをみて「はっ!!!!( ゚д゚)!!!!」と
思った人や
胸の辺りが「ざわざわ」した人は

周囲にアンテナをはって
過ごしてください。


今のそれ

本当に必要な出来事ですか?

本当に必要な情報ですか?


はい。結構色んなこと書きましたが
不安にならなくて大丈夫です。

今から少しずつやっていけば
絶対に大丈夫です!

不安や恐怖心は、次から次へと
悪い出来事を呼びますので

何があっても大丈夫と言う気持ちで
毎日を過ごしてくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




🆕「自由気ままに」にて両声類が歌う♪
「touch off」andマニキュアで
「エマ・レイ・ノーマン描いてみた☆」
配信中ウインク星

是非、見に来て下さいねー✨
動画はコチラから星





5月の占いも配信中!
「いい事しか起きない!イケメン星座占い」2022年5月も絶好調✨配信中!(๑´ω`ノノ゙✧


めちゃくちゃ開運したい人は
見に来て下さいねー爆笑


ウインク更に開運したい人は
こちらも、よろしく お願いします✨

「聞いたら、めちゃくちゃHAPPYになれる!
feliz☆みゅーじっくあるばむ」



動画は、コチラから♪爆笑


※1枚だけ、曲のイメージに合わせたものではなく
これからの季節の梅雨をテーマに
描いた物がありますm(_ _)m



🍓

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓LINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!


※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのアルファポリスにて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

🍓私のfelizの相方、音楽担当「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます🎶

「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡、