つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ。』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

結構前のブログに「今度書きます」
と書いたので
今日は、その事について書こうと思います爆笑

タイトル通り、運の上げる方法と
タイミングについてです✨



これは少し前の10月の
出来事です。

厄月じゃないかってくらい
私にとって、嫌な事ばかり起きましたガーン


階段から落ちて大きなアザ
を作ったり

10月なのに気温が30度を超えて 
いた日に、何故か家の鍵が開かなく
なったり(オートロック)

コタツの中から大きなムカデが
出てきた

それから実家の祖父が
亡くなったり…

と、ここに書いた以外にも
ダメージを受けるような事が
毎日のように、起きていましたびっくり


「なぜだろう?」

「どうして嫌な事ばかり起きるんだろう?」

そう思った時「はっキョロキョロと、しました!

これは良いことが起きる前兆
だなと。

私は、昔からよく、連続で怪我をしたり
嫌な事が立て続けに起こると
その後、良い事が起きています。

なので、今回のもきっと
良い事が起きる前兆だと思い
それをプラスに考える事
にしました✨


例えば、先程上げた物を例とすると


☆階段から落ちてアザを作った。
骨折しなくて良かった。

☆家の鍵が開かなくて入れなくなった。
今度から裏口の鍵も持ち歩こう
(いつも持ち歩いてない。気づかせてくれた)

☆コタツから大きなムカデが出てきた
家族の誰かが刺される前に
気付いて良かった。退治出来て良かった。
※娘が幼稚園から帰ったらすぐ昼寝してます。

☆祖父が、亡くなった。
今まで、可愛がってくれてありがとう✨
(ただ、悲しむのではなく
感謝の気持ち「ありがとう」を伝えた。)



そうしたら、11月に入った途端に
良い事が連発したんです!

まず初めに、ずっと欲しいと思ってた物が
手に入りました✨


このオラクルカード(ドリームカード)
もう、販売されてなくて…

Amazonやフリマでは、売っているのですが
1万円前後で、取引されていますガーン

元々の値段は、5千円です。

たまたま、フリマを開いたら
3千円で出品されていて
「これだ!」と、思いすぐに購入しました。

届いた商品も、中古だと言う事でしたが
めちゃくちゃ綺麗な状態
嬉しい気持ちになりましたお願いキラキラ




そして、小さな事ですが…

この前のブログのクリスマスリースの
買い物をfelizのEMIと行った時の話です🎄✨

そのお店にはカプセルトイ(ガチャガチャ)が
置いてあって、行くと必ず
チェックするのですが‪w(こういうの好きなので)

気になるカプセルトイを
見つけてしまったキョロキョロ‪w

中にはミルクティーのキーホルダーが✨

そして、何故か私の心がこう言いました。

「絶対出る!」

なぜか絶対出る自信があったんですよねキラキラ

すると本当に一発で出ました!

まだ、沢山入っていたのに(他の種類も)
本当に出たよーっお願いラブラブ

隣にいたfelizの相方EMIも
少し驚いていた様子ですチュー


違う日に、買い物があって
またそのお店に来たのですが
(今度は一人で)

カプセルトイチェック‪wをしていたら
またまた欲しいガチャ発見👀✨

その時も、なぜが 

「絶対出る!」

と思ったんですよね。


そう思いながら引いたら…


マジで出た!


ミルクティーも、サワークリーム味も
私の好きな飲み物と お菓子なので
欲しいなと思ってたんですよね☆

この2つのキーホルダーは
幸運の証として、私のスマホに
付けていますチューラブラブ


他にも、このブログに書ききれないくらい
タイミングの良い事が起きました✨

買おうと思っていた物(食べ物)を
いただいたり

そろそろ買い替えようと思っていた物が
たまたまセールで安く買えたり。


自分にとってのマイナスでしかない出来事を
プラスに変えてポジティブに過ごすように
なったら、ポジティブな事が
どんどん、起きるようになりました✨

これって引き寄せって
やつですよねウインクキラキラ

10月の出来事をいつまでも引きずっていたら
逆に11月に入ってからも
ずっと、嫌な事が起きていたかも知れません。

今では、あの10月の出来事は
話のネタとして、笑って話せるくらいです☆
※祖父の事は、別です。


これは、私だけではなく
他の皆さんにも言える事。


嫌な事が起きても、それを

「これくらいですんだ」

「今、その出来事が
来てよかった」

「これから良い事が起きる」


と、プラス思考に考える事で

未来の自分(私達)にとってタイミングが良い
出来事が引き寄せられ

良いことばかり起きるような時間を
過ごせるのだと思いましたウインク星

誰でも出来る運気アップの
秘訣です✨


🆕個人YouTubeにて
「両声類が歌う☆アニソン♪」
両声類(男女両方の声を出せる人)に
興味のある方は、是非
見に来て下さいねd('∀'*)✨

動画はコチラから☆



▽コチラはマニキュアアート✨

 

その他、月10万円生活をしていた私が
今でもやっている節約術✨等々


🍓felizテレビはコチラ☆



この動画を見た人
皆の運気が、めちゃくちゃ
上がりますよーにむらさき音符


 ラジオはこちらから✨


🍓



恋愛運up、愛情運up、家庭運up
LINE着せ替えはコチラ✨ 

※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※それでも表示されない場合はLINEが
古いバージョンになっている場合が
ありますのでアップデートしてください☆

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓その他のLINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!
羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのアルファポリスにて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆
※ノベルバは使い勝手が悪い為、辞めました

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

🍓私の相方、音楽担当の「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます🎶

「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡