つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ。』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


寒くなってきましたね

いや、私的には
やっと涼しくなってきたですニコキラキラ


季節の中では一番
冬が好きなんですよね。


冬に食べる鍋と餅。

厚手の冬服とコート。
(東京では暑いのでコートは着ない‪w)

そして寒い部屋の中、
コタツの中で
猫のようにゴロゴロする事。
(東京は暖房があまり良くないので部屋は寒い)


雪が降れば、もっと最高✨


って言っても、東京で雪なんて降るような
事があれば、大騒ぎなんですよねキョロキョロ

交通機関とかが💦

(昔は東京でもカマクラが作れるくらい
降ったとか聞いたけど)



それでも、この季節のイルミネーションは
特に大好きで
真っ白な雪の中で輝いていると

「冬来たー!」

って、テンション
上がるんですよね、子供みたいに。

その雪の中のイルミネーションが
毎年(ほぼ、かな?)見られなくなったのが
少し寂しく感じる私。


北海道に住んでいた時(クリスマスシーズン)は
「ホワイトクリスマス」
…ではなく、98%くらいの確率で

「猛吹雪クリスマス」
だったのにな…

(吹雪いてても好き)


※私のお気に入りスペース①

※私のお気に入りスペース②


そんな、涼しくなってきた東京。
散歩するのも、私の中では調度良い。

この前、4歳の娘を連れて
散歩していた時の話です。


子供って、急に「おぉ!?」
って思うような事を言ったりするものですね。


その日、娘は おもちゃの指輪をはめて
歩いていました。

ピンクのプラスチックのキラキラが付いた
指輪だったのですが、娘が突然悲しい顔で

「指輪、落としちゃった」

と言いました。

直ぐに、探しましたが
指輪のリングの部分しか見つからず
付いていたピンクのキラキラは
見つかりませんでした…


お気に入りだったようなので
落ち込むのかと思いきや
こんな言葉を言いました。


「なくなったのは悲しいけど
自分で お絵描きして
くっつけて
新しいのつくろーっと🎶」


って言ったんですよキョロキョロ


な、なんてポジティブな!!!

多分きっと、普通なら自分の
気に入っているものを無くしたら
悲しい気持ちになるんじゃないかなって
思うんですよ。

でも、その気持ちの切り替えの早さと
発想に、私は驚きましたお願い星

その感情、どこか昔に
忘れてきてしまったかのような…

なんていうか、衝撃というか
私の心が揺さぶらせたというか

とにかく、すごく懐かしくて
嬉しい気持ちになりました。
 
ほっこり した気持ちの中に
驚きに似たような物がありました。

あぁ、そうだ。
そういう考え方もあるな、と。


それは、どの場面にでも使う事の出来そうな
なんともポジティブな発想。

久しぶりに「これ!」
って思いました。

瞬時に嫌な出来事も
良い事に切り替える。

それって本当は単純で、簡単な
事なのに
大人になるに連れて、どこかに
置いてきてしまうものですね。



例えば、何か自分にとって嫌な事が起きた時
皆さんは、どうしますか?

「これくらいですんで
良かった」

とか

「良い事の起きる前ぶれ」

というふうに、考えられる人
実は、多いようで少ないんじゃないかなって
思ってたりします。


さっきの、娘が言った事と
同じような事ですよね☆


何事も、前向きに
ポジティブに考えられる。

小さな子供に、そんな形で
「ハッ」と気付かされる
事もあるんだなぁと

とても貴重な一日に
なりました。

小さな娘よ、ありがとうニコニコ






🍓羽山あさみ。個人YouTube
はコチラ。

 

その他、月10万円生活をしていた私が
今でもやっている節約術✨等々


🍓felizテレビはコチラ☆



この動画を見た人
皆の運気が、めちゃくちゃ
上がりますよーにむらさき音符


 ラジオはこちらから✨


🍓



恋愛運up、愛情運up、家庭運up
LINE着せ替えはコチラ✨ 

※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※それでも表示されない場合はLINEが
古いバージョンになっている場合が
ありますのでアップデートしてください☆

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓その他のLINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!
羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのアルファポリスにて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆
※ノベルバは使い勝手が悪い為、辞めました

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

🍓私の相方、音楽担当の「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます🎶

「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡