つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ。』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1



アミ小さな宇宙人



この本を知ってる人
いるんじゃないかなと
思うのですが

潜在意識コーチHonamiさんが
昔の動画で紹介していた本です。



フリマやネットで、高値取引
されていて、なかなか手に入らない物です。

1500円程のものが4000~5000円
程で売られています。

さくらももこさんのイラストが
表紙になっている物もありますね爆笑

どうしても読みたくて、色んな
ネットショップとフリマアプリを
チェックしていたら
たまたま、2000円程の値段で
買う事が出来ました。


どのような内容だったか
著作権もあるので、詳しく書くことは
出来ませんが

読み始めると、なぜかとてもワクワクして
想像すると楽しくなる本でした。


①アミと言う小さな宇宙人が主人公の
所に現れて、一瞬で地球のあらゆる場所や
宇宙の星に行き、他の星の人々が
どんな生活をしているのか。

②この地球上にはと言う名の
パワーが不足している。


③争い、武器、兵器の無い平和な世界。
お金を必要としない世界について。

④世界(地球)は一度滅んでいる。


というような事が書かれていました。




著者は、このような事を書いていました。

物語です


でも、私
読んでて、どうしてもただの物語には
思えませんでした。

これ、本当だ!


なぜか、そう言う風に思えました。

根拠とか、そんなものありません!

気持ち…と言うか、心がと言うか
説明するのが難しいのですが

単純に実話だ
思いました。


④の世界は一度滅んでいる
に、ついてですが、これについては
色んな証拠のような物が出てきてますね。


オーパーツ


1度は聞いた事がある人
いるんじゃないかなって思います。



簡単に説明すると、その時代には
あるはずの無い物やパーツ
昔の地層(発掘等)や壁画(描かれている)から
発見された物です。


有名なものの1つと言えば飛行機

ライト兄弟が思い浮かぶ人もいると思いますが
それよりも、もっともっと昔しに
発明されていたようで、パーツと壁画が
発見されています。

懐中時計の話もありますね。
ゼンマイ式の物で、その時代には
あるはずの無い物でした。

最近だと、スマホのような物も
発見されたようです。


未来人が~とか、そんなような
話もあるようですが、なぜだろう…

世界は一度滅んでいる
の方が、しっくりくる、と言うか

そうかも!なんて、思えてしまった。



今は、ちょいちょい宇宙人やらUFO
やら、の情報が世の中に出てきましてよね。

ひと昔前までは、否定的だったのに。

これはあの人物の置き土産
ですね星
※書いていいかわからないので伏せます。



私は、昔から宇宙人はいる
思っていました。

だって、不思議じゃないですか?
地球人がいるのに、宇宙人がいないなんて。


地球上には、生命体がいて
他の星には、生命体がいないってのが
逆におかしいですよキョロキョロ


誰も知らない、広い宇宙の中で
地球だけに生命体がいるのは変ですって‪w

フリーザピッコロみたいなの
いるんじゃないかって
ずっと、思ってましたよ。

いや、いまでも思ってますけどチュー‪w


この本によると、地球外知的生物は
地球人には友好的であり
侵略しようなんて事は
一切考えていない

との事です。

逆に間違えた方向に進んでいる
地球人を正そうとしている

のだとか。


もし、これが本当なら
(私は本当だと思ってるけど)

近い将来宇宙人が侵略してきた!

と言う嘘の情報を(ある技術を使い
映像を流したり)流す人やメディアも
出てくるかと思いますが

真実は自分で見つけ判断
しなければいけない時代です。

何よりも
自分を信じて
生きていきましょう!



最後に…

この本は、一言で言えないくらい

貴重な本なんじゃ
ないかなと思います。


~5000円程で取引されていると
お話ししましたが
それ以上に値段が付いても
おかしくは無い内容かと思いました。


30年くらい前の本なので
状態が、あまり良いものは、ないかと
思うのですが、もし手に取るような事が
あったなら、是非読んでください。

これから生きる未来の
何かのヒントになるかもしれないなと
思いました。









🆕恋愛運up、愛情運up、家庭運up
LINE着せ替えはコチラ✨ 

※コチラからダウンロードできない場合は
LINEの「着せ替えショップ」から「羽山あさみ」
検索してみてくださいお願い
※それでも表示されない場合はLINEが
古いバージョンになっている場合が
ありますのでアップデートしてください☆

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓その他のLINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!
羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替につきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。
アイコンが表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。


🆕YouTubeの個人チャンネル

「羽山あさみ。の自由気ままに」

その他、月10万円生活をしていた私が
今でもやっている節約術✨等々

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1



つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのノベルバ&アルファポリス
にて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

無料なので見に来てくださいね☆

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

🍓私の相方、音楽担当の「EMI」
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます🎶

「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡