つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ。』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
“羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

今日は、リンネル4月号増刊(セブン限定)

ふわふわミッフィーになる
エコバッグを紹介するよウインク星

定価¥1280。

リンネルは、本誌目当てで買っているので
毎月購入しています☆

雑誌は、値上げが酷くて
もう、本誌目当てのリンネル以外は
買う気ない…ガーンアセアセ

もう少し、手に取りやすい値段に
して欲しいわ、本当に…

いつものコンビニで
値上げされる前は、直ぐに売れて
本棚(?)から一瞬で無くなってた雑誌も
今では、次号の雑誌が発売されるまで、結構残ってるよ…💧

値上げしても、売れないなら意味無いし
資源の無駄な気がするんですけどショボーン

ちょっと、思ってる事
素直に書きまくったけど
結構、思ってる人多いと思うのよニコ


それでは開封行きますよー♪

わーーーーーーラブめっちゃ可愛い!

リンネルって、今この時代でも
人気雑誌なので、ラスト1冊だったわアセアセ

他の雑誌は、ごっそり残ってる中
すごいぞ、リンネルお願いラブラブ

通常版は、ミッフィーのクッションですが
壊れたりした時の為に、私は
エコバッグを選びましたよーウインクキラキラ


広げてみよう!


ミッフィーが、アクセントになってて
めちゃくちゃ可愛いチュー

素材は、ちょっと良さげなレインコート
みたいな感じ。
触ると「カシャカシャ」としているよ✋


ミッフィーの顔の部分は…
「もふもふ」の生地で
ゲーセンで取った、ぬいぐるみ を
触ってるみたいw


後ろ。

ここに、バッグの部分をしまうのね。


持ち手は、二重に縫われている所があって
持った時、痛くなりにくそうニコ



しまってみた!

しまい方、わかんなくて無理やりやったら


顔が歪になってしまった…ガーン


大きさこれくらい。

雑誌、余裕!

2ℓのペットボトルも、沢山入ると思うけど
入れない方がいいかも知れない…

入れても2本くらいにしておいた方が
良いかと思うよ。

壊れそう…💧



匂いは、気になるような匂いはしなかったよ。

大きさも、開封してビックリキョロキョロ
小さいかと思ったけど、意外と大きくて
良いなと思ったよ爆笑イエローハーツ

可愛くたためるので、買い物の お供や
予備のエコバッグに良いなと思いまーすキラキラ


とじ込みに、こんなん付いてた星




🍓それでは、次号の付録は…


3種類あるようで、何にしようか迷うやつ💦



🆕YouTube動画
「働く女子へ・2~a present for you」
はコチラ✨
働く女性に、是非 見ていただきたい
応援メッセージ動画です。


🆕🍓LINEスタンプ「働く女子へ」の

メッセージスタッフが販売開始ウインク星


それでも、移動できない方は
LINEアプリを開いてスタンプショップにて
「羽山あさみ」で検索してください星

🍓コチラは、English version。
※日本では販売されておりません。 

If you live abroad, click here.

Here's an illustration of a sticker.


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓その他の羽山あさみ。のLINEスタンプ&
着せ替えはこちらからダウンロード!
羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替えにつきましては、古いタイプの
バージョンになっている物もあります。

着せ替えアイコンが違うアイコンで
表示されるようになっているかと思います。

4月以降、追加予定ですm(_ _)m



🆕🍓YouTubeの個人チャンネル
「羽山あさみ。の自由気ままに」

昔、月10万円生活をしていた私が
今でもやっている節約術✨等々…
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1



つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのノベルバ&アルファポリス
にて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

つながる花2つながるうさぎつながる花1
無料なので見に来てくださいね☆

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Tweetはコチラから▽

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓私の相方、音楽担当の「EMI」の
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓ひねくれブラックマ四コマはコチラ


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます🎶

「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡