つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ。』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
“羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

🍓そんな私の自己紹介はコチラ✨お願い
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


皆さんは明晰夢を知っていますか?

明晰夢(めいせきむ)とは
違う次元の自分を夢で体験したり
夢の中で「夢だ!」と気が付いたり
するような夢の事です。


私は、昔から変な夢を見ます。
正夢だったり、予知夢だったり
亡くなった人からのメッセージを
受け取ったりする事もありました。



そう言えば、こんな事もありましたびっくり

友人の祖父が夢に出てきて「墓参りに来い」
と怒鳴って出てきて、それを友人に伝えると
「しばらく行ってなかった」らしく
怒ってた事を伝えると、すぐに行ったそう。


いつかのブログにも書いたと思うのですが
これから出会う人
夢に出たりします。

見た直後は、もちろんわかりません。

「あぁ、知らない人出てきたなー」

で終わりますが、あまりにも顔を
ハッキリと覚えている事が多い為
出会った日には

「あ!この人夢で会った!」

なんて言う事が、よくあります。


そんな私は、昔
こんな怖い夢を見ました。

実話のホラー小説を書いているので
そちらに載せようか迷ったのですが
ジャンルが違うかなと思ったので
ブログに書く事にしましたニコ


あれは、中学生の時でした。
かなり昔の話ですが
ハッキリと覚えています。


私は、薄暗い人工的に作られた迷路のような
建物の中を何かに追いかけられていました。

例えるなら、よくロールプレイングゲームに
出てくるような
奥に行くとボスが待ってるような
雰囲気の場所です。

追いかけてくるのは、何者かわかりません。
逃げていると、目の前には壁。

行き止まりでした。

そこでやっと、何に追いかけられてたのか
分かりました。

ゆっくりと(スローモーションになってた)
襲いかかって来たのは
仮面を被って爪の付いたナックルをはめた大男(たぶん)でした!

為す術もないもなく、後ろを向いて
防御体制に入った私の背中を
そのナックルの爪が「ガリリッ!」と
思い切り引き裂きました!!

その瞬間、激痛が走り
私は、目を覚ましましたキョロキョロ星

リアルで、しかも夢なのに痛かったのを
覚えています。

そして、背中の辺りに違和感を感じた私は
手で届く範囲を触ってみました。

すると、何か跡が付いている様子。

触った感覚だと、ミミズ腫れみたいな感じです。


鏡を使って見てみると、何かに引っかかれたような跡が、思い切り付いていました。
でも、何故か血は出ていませんでした。


もちろん、眠っていたベッドの中や付近には
身体を傷つけるような物は置いていません。

「…もしかして、夢で出てきた人…?」

まさか…

なんて、その時は思ったのですが
明らかに自分で引っ掻いたり
出来るような場所じゃないんですよねアセアセ

その話を何人かにしましたが
誰も信じてくれませんでした…

まぁ、当然ですよね。
こんな事、普通に考えたら
あるわけないんだから。


でも、この他にも見てるんですよね。

ヘビに腕を噛まれた夢です。

その時も、変な跡が残ってましたガーン

赤い跡が二つです。
上の顎の牙の跡かなと思います。



この話も、誰も信じてくれませんでしたショボーン
「寝ぼけてたんでしょ」とか言って。

いやいや、寝ぼけてても自分を傷つけるような
事はしないし、まず自分では
傷つけられるような場所じゃないアセアセ



ナックルの爪の跡とヘビに噛まれた跡は
次の日には消えてました。


これも、明晰夢の一つだそうですね。

皆さんは、こんな不思議な夢
見た事、ありますか!?



あまりにも、不思議な夢を見る事が多いので
検索したら、コチラが出てきましたキョロキョロ
見たら分かりやすかったので貼っておきます✨


🆕YouTube動画
「働く女子へ・2~a present for you」
はコチラ✨
働く女性に、是非 見ていただきたい
応援メッセージ動画です。


🆕🍓LINEスタンプ「働く女子へ」の

メッセージスタッフが販売開始ウインク星


それでも、移動できない方は
LINEアプリを開いてスタンプショップにて
「羽山あさみ」で検索してください星

🍓コチラは、English version。
※日本では販売されておりません。 

If you live abroad, click here.

Here's an illustration of a sticker.


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓その他の羽山あさみ。のLINEスタンプ&
着せ替えはこちらからダウンロード!
羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替えに着きまして、古いタイプの
バージョンになっている為、アイコンが
表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

画像の追加は4月以降を予定しています☆



🆕🍓YouTubeの個人チャンネル
「羽山あさみ。の自由気ままに」

昔、月10万円生活をしていた私が
今でもやっている節約術✨等々…
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1



つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのノベルバ&アルファポリス
にて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

つながる花2つながるうさぎつながる花1
無料なので見に来てくださいね☆

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Tweetはコチラから▽

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓私の相方、音楽担当の「EMI」の
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓ひねくれブラックマ四コマはコチラ


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます🎶

「また来て下さいねーっ」
(∩´∀`∩)♡