つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ。』ですカナヘイピスケ

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
“羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

いつも、ブログを見に来てくださってる方
『イイね👌』『リフログ』
してくださってる方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

また、初めましての方
ブログを覗いていただいて
ありがとうございますカナヘイ花

このブログでは、日常的なものを始め
イラストや四コマ漫画、小説、スピリチュアル
(占いや風水等)、YouTube、付録レビュー
観葉植物、天然石 等のジャンルの
ブログを書いています✐☡

興味がありましたら他の記事も
見ていってくださいねカナヘイうさぎ.+*:゚+。.

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


今日は、STEADY3月号増刊・セブン限定
クレイサス抗菌ポーチ
カメリアのプレントマスク
を紹介するよ爆笑星


¥1390(定価)!!

正直、買うつもりなかったんだけどw
(値段がアレなんで)
セブンにパンと飲み物を買いに行ったら
可愛すぎて、素通り出来なかったキョロキョロキラキラ



それでは、開封してみよう☆


グレーに見えるけど
薄いベージュだよウインク星


大きさは、何と比べればいいか
困って、雑誌置いてみたニコ



黒いポーチの方は
仕切り用の内ポケットが1個。

ボタン(?)がカワイイイエローハーツ

手触り的に合皮っぽいなと。
(素材はポリウレタンってかいてある)


マスクは…

素材は、ビニール?
いや、布の「テロっ」としたやつのような…

説明には、ポリエステル、ウレタン
内側はコットンって、書いてあるニコ


紐は、調節可能✨



付けてみた💡
※金髪じゃないよw電気の光と
スマホのコントラストが変なせいです💦


匂いが、ちょっとする。
なんの匂いが、わからないけど
私は、気になる方ではなかったかな真顔


マスクの方は縫い目が、少し
雑だなと思ったところはあったけど
可愛いし、裏なので目立たないから
良いかなと思いましたウインク星

今、使い捨てマスクと他のマスクを
二枚重ねにしてる人、多いみたいねニコ

効果あるらしいので、それ用に
使おうかなと思うよ✨

マスクポーチの方は
マスクを入れないで
領収書とか、保証書とか
そう言うのを入れて使おうと思うよウインクラブラブ


🍓それでは、次号の付録は…


だそうな☆



🆕felizTV最新動画
「働く女子へ・2~a present for you」
はコチラ✨▽
働く女性に、是非 見ていただきたい
応援メッセージ動画です✨



🍓私の事を知って欲しいなと思い
たまに、書いている
「私ってこんなやつ」も見てって下さいねお願い
自己紹介☆私ってこんなやつ①~

 




🆕🍓LINEスタンプ「働く女子へ」の

メッセージスタッフが販売開始ウインク星


それでも、移動できない方は
LINEアプリを開いてスタンプショップにて
「羽山あさみ」で検索してください星

🍓コチラは、English version。
※日本では販売されておりません。 

If you live abroad, click here.

Here's an illustration of a sticker.


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓その他の羽山あさみ。のLINEスタンプ&
着せ替えはこちらからダウンロード!
羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替えに着きまして、古いタイプの
バージョンになっている為、アイコンが
表示されないか、違うアイコンが
表示されるようになっているかと思います。

時間に余裕が出来次第、追加編集します(´・_・`)




🍓その他の動画はコチラ✨爆笑
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1



つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓小説アプリのノベルバ&アルファポリス
にて連載中!※漫画も配信中!

①俺のタマゴ→短編漫画、ミステリー小説
②2.5次元に恋するのは浮気ですか?→恋愛小説
③全て実話→ホラー小説
④ひねくれブラックマ→四コマ漫画

つながる花2つながるうさぎつながる花1
無料なので見に来てくださいね☆

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Tweetはコチラから▽

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓私の相方、音楽担当の「EMI」の
ブログはコチラからカナヘイうさぎカナヘイハート

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓ひねくれブラックマ四コマはコチラ


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも動画や小説等
覗きに来ていただいてる方々
ありがとうございます(❁´ω`❁)