つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

🍓felizのイラスト書いてる方の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ
楽譜読めないけど作詞作曲始めました音符

カナヘイ花felizは“EMI”(楽曲)&
“羽山あさみ”(イラスト)による
2人組ユニットです♪

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

いつも、ブログを見に来てくださってる方
『イイね👌』『リフログ』
してくださってる方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

また、初めましての方
ブログを覗いていただいて
ありがとうございますカナヘイ花

このブログでは、日常的なものを始め
四コマ漫画、スピリチュアル(占いや風水等)
YouTube、付録レビュー(最近は動画で配信)
観葉植物、天然石 等のジャンルの
ブログを書いています✐☡

興味がありましたら他の記事も
見ていってくださいねカナヘイうさぎ.+*:゚+。.

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

今日は、大人のおしゃれ手帖12月号増刊
ラ バガジェリーの防水・防滴スマホケースを
紹介するよ!爆笑

定価1620円キタ━(゚∀゚)━アセアセアセアセアセアセ

もう“雑誌が付録”です!!!


1500円行ったら、もう買わないかも
とか前回、言ったけど
このスマホケースは、どうしても
欲しかったので買いましたキョロキョロ



それでは、開封~✨

って言っても、お店では
むき出しで置いてあるので
開封~ではないけど

早速、見てみよう音符




結構大きいので
色んなサイズのが、入りそう。

買う前に、自分のスマホのサイズを
チェックしてからの方がいいね☆ウインク



スマホ入れてみた。


私のやつは小さいので
余裕があるよね。


でも、閉じれば
ズレたりとかしないので
小さくても大丈夫そう。

ただ、画面のフィルムの部分が
ベタベタっとしているので
(手になにか、つくわけではないよ)

操作が、しづらいですアセアセ

また、ケースに入れてしまうと
スマホをONにするボタンが
押せないので、先に押してから
入れる必要があるよニコハッ



後ろには、ロゴが。

スマホの色によっては
印象変わると思うけど
オシャレでいいかも!


スマホを立ててみようウインク

気泡がめっちゃ出てるタラー


うーん。
ちょっと斜めすぎるかもしれない…

私の印象ではね。

動画も、見づらいかもなーショボーン


お風呂で、動画を見たり
音楽を聞いたりしようと思い
購入したんだけど

動画を見るには、ちょっと
スタンドとしての役割を
果たしていない気がしたよガーン

斜めすぎて、ハッキリ言って見づらいかな。

それから、画面のベタつきにより
操作がしづらいなってガーン

音楽を聴く分には良いかもしれないので
それ用に使おうと思います。

ただ、お風呂で音楽を聞くだけなら
ジップロックに入れたスマホでも
良い気がするので
今回のは、私の中では低評価ですショボーン

これで、この値段は高すぎるかなと
思ったので…ハートブレイク

もちろん、使いやすいか
使いやすいづらいかは
人によるかと思うのですが…

気になった方は、店頭で
チェックして見てくださいねウインク!



🍓それでは、次号の付録は…

だそうなイエローハーツ




🆕youtubeにてリモートラジオ収録の
「怪談」を配信しました!
録音したものを動画に編集中に
女の人の声が入っていましたガーンガーンガーン
「貴方には、聞こえましたか?」



私、個人のYouTubeチャンネル
「自由気ままに」では
付録をリメイクしたり
どうやって使ってるか等の
動画を配信しています✨爆笑

他の人が、付録をどうやって使ってるか
気になりませんか??照れ

また、使わなくなった付録
どうしてますか?キョロキョロ


コチラの動画もよろしくお願いします✨


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Twitter▽

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Instagram▽

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

🍓楽譜読めない私が作詞作曲した
オリジナル曲を投稿してます▽

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓felizラジオは、こちらで配信してます!
是非、聞きに来てくださいね✨
このアプリです▽

※felizまたは、フェリスで
検索すると出ます✨
  

つながる花2つながるうさぎつながる花1
小説アプリのノベルバ&
アルファポリスにて連載中!
※漫画も配信中!


つながる花2つながるうさぎつながる花1
無料なので見に来てくださいね☆

※確認してから公開していますが、誤字脱字等、あるかも知れません💦
あったらゴメンなさい。

つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓Tweetはコチラから▽

フォロー100%ですが、手動ですので
遅れる場合があります。ご了承下さい。

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓ひねくれブラックマ四コマはコチラ▽


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1


つながる花2つながるうさぎつながる花1
🍓チョコ持ちの私が妊活中にやった事
バックナンバーはコチラから▽
同じ病気で悩んでいる方の
何かの役に立てればと思っています。

🍓子宝スタンプと子宝安産着せ替え
大人気販売中!カナヘイうさぎカナヘイハート

ようこそ!コウノトリさん☆LINEスタンプ

🍓コチラは私が臨月に描いた絵を使っています。
子宝安産の御守り着せ替え

子宝運がÜPすると言われている
“ザクロ”や“うさぎ”“赤富士”等の
モチーフを使い、ふんわりとした
タッチのイラストです。

また、妊婦が描いたイラストは
子宝運が上がると言われていますねカナヘイハート
妊活中の方、妊娠中の方にオススメです!
是非、チェックしてみて下さいねカナヘイピスケ
   

つながる花2つながるうさぎつながる花1
その他のLINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!

羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替えに着きまして、古いタイプの
バージョンになっている為、アイコンが
表示されないか違うアイコンに
なっているかと思います。
パソコンを使って編集する為
パソコンを出して作業する時間に余裕がなく
まだ、編集出来ていませんので
ご了承くださいませ。

時間に余裕が出来次第、追加編集します。
 
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

スタンプや着せ替えをダウンロード
し使って下さっている方
TwitterやInstagramをフォローして下さった方
ありがとうございます(❁´ω`❁)