つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

☆felizのイラスト、編集担当で
イラストレーター・作家の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

いつも、ブログを見に来てくださってる方
『イイね👌』『リフログ』
してくださってる方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

また、初めましての方
ブログを覗いていただいて
ありがとうございますカナヘイ花

このブログでは、日常的なものを始め
漫画、スピリチュアル(占いや風水等)、動画
付録レビュー、アロマ、手芸、天然石
チョコレート嚢腫持ちの妊娠記録や
子育て日記等の色んなジャンルの
ブログを書いています✐☡

興味がありましたら他の記事も
見ていってくださいねカナヘイうさぎ.+*:゚+。.

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は、リンネル2月号の
リサラーソン、バラエティ4点セット
通常版(¥1080)を紹介するよお願い

セブン限定の増刊号(ステンレスボトル)も
一緒にレビュー予定だったけど
既に売り切れていたので
他のセブンで見つけたらGETする予定ニコ

気になった人は、無くなる前に
GETした方がいいかも??



それでは、開封~~~✨



①トート

②ポーチ

③キーケース

④ハンドタオル。

お?
これは、思ってたより小さいなニコ

ね。

トートが、ちっさいの。

リンネル入るくらいを想像してたんだけど
入るの、500のペットボトルくらいじゃないかな?

ペットボトル、なかったので
違うものを、置いてみた💦


素材は、トートが布っぽいかな。

キーケースとポーチが合皮かな。



キーケースは、裏もプリントがあって
これは、可愛い✨

中を開けてみよう!

「ぱっかーん」🍑


しっかりとパイピングはされている様子。


…あれ?

よく見たら…びっくり


水色のポーチの底の方が
あかん事になってた💦

まぁ、見えないからいいけど
何か、挟まったりしないかなぁ?

ゴミとか

ゴミとか 

ゴミとかね…ショボーン


で、ちっさいトートバッグなんだけど
こういう系って本当、使い道
これしか思いつかないキョロキョロ星


ちっさいトートは、植物を入れるのが
定番になってきたチュー

しかも、マチがないので
吊るすしかない💦

でも、まぁ可愛いからいいかチュー
 

今回のリンネルの付録
全体的に可愛くて、良かったんだけど
(特にキーケースが可愛いなって)

やっぱ、トートが小さすぎて
使い道に、困ったなぁ…ってなったので
私の中では、〇でっウインク
 

🍓それでは、次号の付録は…

だそうな。

やばい。
コレは、どっち買おうかって迷うやつニコ





つながる花2つながるうさぎつながる花1
🆕YouTube配信中!
コチラから▽

ハートその他のfelizの動画は
コチラから▽

また、小説「俺のタマゴ」も、本日16話まで
配信しましたので、見に来て下さいねーウインク星

つながる花2つながるうさぎ
felizラジオは、こちらで配信してます!
是非、聞きに来てくださいね✨

コチラ↓


※felizまたは、フェリスで
検索してくださいね✨

カナヘイうさぎカナヘイ花felizは“Emi310”(楽曲)&“羽山あさみ”
(イラスト)による2人組ユニットです♪

動画を見た人、皆が幸せな気持ちに
なりますようにと言う願いが
込められています☆彡.。

今後も、続々配信予定です!
  




つながる花2つながるうさぎつながる花1
小説アプリ、ノベルバ&アルファポリス
にて連載中!

🆕コチラは5話まで配信!▽

🍓あらすじ🍓


私は、もうそろそろアラフォーを迎える主婦。
来年、中学生になる子供と、小学生の子供が二人いる。
主人との仲も良好です!
そんな私は恋をしてしまう。恋愛アプリゲームの中の相手に。

笑ってしまう人もいると思うけど、その恋愛アプリゲームは
だだのアプリではなかった。二・五次元と言う、リアル体験型のアプリ。

そのゲームの中の登場人物に恋をしたら浮気になりますか?



よろしければ、見に来てください✨





🆕「俺のタマゴ」も同時連載中です!
こちらは、16話まで配信中!


🍓あらすじ🍓

朝起きると正体不明の大きなタマゴがあった!主人公、二岾改(ふたやま かい)は、そのタマゴを温めてみる事にしたが、そのタマゴの正体は?!平凡だった改の日常に、タマゴの中身が波乱を呼ぶ!!


※確認してから公開していますが、誤字脱字等、あるかも知れません。発見してもフルスルーでお願いします(汗)


Tweetは、コチラから

フォロー100%ですが、手動ですので
遅れる場合があります。ご了承下さい。

ちょいちょい配信してきますので
こっちの方も、よろしくお願いします!

※ペンネーム「さつきのいろどり」


 つながる花2つながるうさぎつながる花1
ひねくれブラックマ
バックナンバーはコチラ▽

つながる花2つながるうさぎつながる花1
子育てマンガバックナンバー流れ星

つながる花2つながるうさぎつながる花1
チョコ持ちの私が妊活中にやった事
バックナンバーはコチラから⬇
同じ病気で悩んでいる方の
何かの役に立てればと思っています。

子宝スタンプと子宝安産着せ替え
大人気販売中!カナヘイうさぎカナヘイハート

ようこそ!コウノトリさん☆LINEスタンプ

コチラは、私が臨月にずっと
LINEの着せ替えに使っていました☆
おかげ様で、安産でした💖

子宝安産の御守り着せ替え

子宝運がÜPすると言われている
“ザクロ”や“うさぎ”“赤富士”等の
モチーフを使い、ふんわりとした
タッチのイラストです。

また、妊婦が描いたイラストは
子宝運が上がると言われていますねカナヘイハート
妊活中の方、妊娠中の方にオススメです!
是非、チェックしてみて下さいねカナヘイピスケ
   
その他のLINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!

羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替えは、新しくアイコンが
増えた為、イラストや写真の
追加編集を行っています。

編集中の着せ替えのアイコンは
イラストと関係の無い物が
表示されているようですので
ご了承くださいませ。
少しづつ、修正編集して行きます。
 
つながる花2つながるうさぎつながる花1Twitter⬇
Twitter☆feliz動画配信情報フォロー100%!

つながる花2つながるうさぎつながる花1Instagram⬇
『カワイイ』を『 お気に入り』を中心に
ÜPしてます☆

※felizの動画は、Instagramからでも
配信してますので
お気軽に見に来て下さいね☆

尚、Instagramからは、時間設定の都合上
短編として、配信されております。

♡スタンプや着せ替えをダウンロード
し使って下さっている方
TwitterやInstagramをフォローして下さった方
ありがとうございます(❁´ω`❁)