つながる花1つながるうさぎつながる花1
こんにちはアップアップアップ

☆felizのイラスト担当で
イラストレーター・作家の
『羽山あさみ』ですカナヘイピスケ

いつも、ブログを見に来てくださってる方
『イイね👌』『リフログ』
してくださってる方
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

また、初めましての方
ブログを覗いていただいて
ありがとうございますカナヘイ花

このブログでは、日常的なものを始め
漫画、スピリチュアル(占いや風水等)、動画
付録レビュー、アロマ、手芸、天然石
チョコレート嚢腫持ちの妊娠記録や
子育て日記等の色んなジャンルの
ブログを書いています✐☡

興味がありましたら他の記事も
見ていってくださいねカナヘイうさぎ.+*:゚+。.

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は、私の大好きな
雑誌の1つであるリンネル7月号付録
「リサラーソン☆バラエティ3点セット」
を紹介するよウインクキラキラ


これ、楽しみにしてたやつなんで
開けるのドキドキした♡


わほっキョロキョロ!

これ、付録に見えないくらい
しっかりと作られていて
いいぞ音符

流石、1080円!

もう、最近の雑費はさ。

千円超えが、当たり前みたいに
なって来てるから

感覚、麻痺ってきたわ(笑)ガーン


大きさ、これくらい。


傘入れのチャックを全開してみたら‥
ハリネズミのイラストが
大きくて可愛い✨

私は、リサラーソンのハリネズミが好きラブ

素材はビニールかな。

中が、こんな感じで
モケモケしてたニコ

タオル?‥ではないなぁ。
何ていうか、雨水吸収してくれそうな。



さて、私がいつも使っている
折りたたみ傘を入れてみようか音符


おう。見事に、はみ出たなぁ‥

でも、全部チャック閉まらなくても
上に紐がついているので
ぶら下げて、問題なく使える。


ちっちゃいポーチは
チャックがついていて
ポケットティッシュが入るサイズ。
素材は、合皮かなと。



ポーチは‥

上の蓋の部分にポケットが1つ。

高さは、コンビニとかで
よく売っている
カップ(?)飲料が丁度入るくらい。

素材は、こっちも合皮かな?



私はコレを、こう使う事にしたウインク星

文房具入ってるよ。

何か、色々写り込んでるけど
気にしない、気にしない(笑)



リンネルの付録。
今回、めちゃくちゃ良い!

しっかりと作られていて
付録に見えないくらい。

丁度、傘を入れているケースが
壊れてきたので良かった✨

そんな訳で、私の中では久しぶりに💮




🍓それでは、次号の付録は‥
だそうな✨



🆕2つの小説アプリにて
連載始めましたキョロキョロ

2話まで配信中!

「さつきのいろどり」という
ペンネーム使ってますイエローハーツ

よろしければ、覗きに来てくださーい✨


コチラのアプリと

コチラのアプリです

Tweetも始めました!

作者のアホ丸出しの小説ですが

ちょいちょい配信してきますので
こっちの方も、よろしくお願いします!


🆕YouTube&ラジオアプリにて
felizラジオ「トーク内容はクジで決める!」
が配信されましたウインクキラキラ
 
よろしければ聞きに来てくださいねっルンルン


YouTubeはコチラ

つながる花2つながるうさぎ
felizラジオが配信されましたので
是非、聞きに来てくださいね✨

コチラ↓


※felizまたは、フェリスで
検索してくださいね✨

ハートその他のfelizの動画は
コチラから↓


カナヘイうさぎカナヘイ花felizは“Emi310”(楽曲)&“羽山あさみ”
(イラスト)による2人組ユニットです♪

動画を見た人、皆が幸せな気持ちに
なりますようにと言う願いが
込められています☆彡.。

今後も、続々配信予定です!
  

つながる花2つながるうさぎつながる花1
ひねくれブラックマ四コマ漫画



つながる花2つながるうさぎつながる花1
最近始めた、子育てマンガ
バックナンバー流れ星

つながる花2つながるうさぎつながる花1
チョコ持ちの私が妊活中にやった事
バックナンバーはコチラから⬇
同じ病気で悩んでいる方の
何かの役に立てればと思っています。

子宝スタンプと子宝安産着せ替え
大人気販売中!カナヘイうさぎカナヘイハート

ようこそ!コウノトリさん☆LINEスタンプ

コチラは、私が臨月にずっと
LINEの着せ替えに使っていました☆
おかげ様で、安産でした💖

子宝安産の御守り着せ替え

子宝運がÜPすると言われている
“ザクロ”や“うさぎ”“赤富士”等の
モチーフを使い、ふんわりとした
タッチのイラストです。

また、妊婦が描いたイラストは
子宝運が上がると言われていますねカナヘイハート
妊活中の方、妊娠中の方にオススメです!
是非、チェックしてみて下さいねカナヘイピスケ
   
その他のLINEスタンプ&着せ替えは
こちらからダウンロード!

羽山あさみ☆LINEスタンプ達
羽山あさみ☆LINE着せ替え達

※着せ替えは、新しくアイコンが
増えた為、イラストや写真の
追加編集を行っています。

編集中の着せ替えのアイコンは
イラストと関係の無い物が
表示されているようですので
ご了承くださいませ。
少しづつ、修正編集して行きます。
 
つながる花2つながるうさぎつながる花1Twitter⬇
Twitter☆feliz動画配信情報フォロー100%!

つながる花2つながるうさぎつながる花1Instagram⬇
『カワイイ』を『 お気に入り』を中心に
ÜPしてます☆

※felizの動画は、Instagramからでも
配信してますので
お気軽に見に来て下さいね☆

尚、Instagramからは、時間設定の都合上
短編として、配信されております。

♡スタンプや着せ替えをダウンロード
し使って下さっている方
TwitterやInstagramをフォローして下さった方
ありがとうございます(❁´ω`❁)