お姉ちゃん★ | 書家 啓華のブログ

お姉ちゃん★

昨日の夜から姉が我が家に来ておりますニコニコ

姉妹水入らずですビックリマーク


昨日まで、書の作品作りに追われ、課題に追われていたので、タイミングよく来てくれて良かったな~と思いながら、昨日は二人でゆっくり飲みながら語りましたニコニコ


私が東京へ出てきてから、沢山話すようになったな~ニコニコ

啓華×浅見はるかのブログ  Sweet days-SN3J1004.jpg
串カツを摘まみながら飲んでいたんですが…


一人でグビグビいっていしまい私酔っ払いでしたパー


今日は私の手料理を振る舞いましたニコニコ

普段一人で食べているので、誰かのために作るって嬉しいですねドキドキ


啓華×浅見はるかのブログ  Sweet days-SN3J1005.jpg

ドキドキオニオンスープ
ドキドキポテトサラダ
ドキドキチーズフォンデュ
ドキドキガーリックライス
ドキドキゴーヤとピーマンの肉詰め

ですニコニコ

姉『二人で食べきらんやろ~ビックリマーク

ついつい作りすぎてしまいましたニコニコ