作品展に向けて! | 書家 啓華のブログ

作品展に向けて!

臨書展に作品を出品する作品を書いてますニコニコ

私は礼器碑の三行書きにチャレンジグッド!

どうまとめようか試行錯誤していますビックリマーク

啓華×浅見はるかのブログ  Sweet days-ML_SN3J090200010001.jpg

書いている文字は一緒。
文字数も一緒。


配置だけで、まったく印象が違いますよねビックリマーク

さて、どうまとめようかな~(@_@)

試行錯誤で書いてますビックリマーク


一枚書くのに30~40分かかるんですビックリマーク


最初は、


礼器碑三行書きにチャレンジするぞ~グッド!

なんて、軽い気持ちで書いてみたら、実際大変でしたf^_^;


でも、楽しいドキドキ


提出日は今月ビックリマーク

頑張るぞアップ


しかし…

暑いですね~(゜∀゜;ノ)ノ

最近、コッテリ油物が食べたくなる私ドキドキ

なので、今夜は野菜のかき揚げ作りましたよ~ニコニコ

啓華×浅見はるかのブログ  Sweet days-SN3J09010001.jpg

色々と作業しながら揚げてたら…焦げた(笑)


再確認ビックリマーク

揚げ物で目を離してはいけませんねショック!

ちょっと香ばしいかき揚げでしたニコニコ