運動会いってきました♪ | 書家 啓華のブログ

運動会いってきました♪

運動会なんて行ったのどのくらいぶりだろう・・・

と、言うよりビックリマーク

観に行く機会なんてなかったんですビックリマーク


今回は、書道教室に通う小学生組の運動会があると、生徒さんから聞いていたので・・・

何も伝えずに行ってきました(≡^∇^≡)音譜

「ビックリするかな~音譜」「頑張っているかな~音譜

とウキウキ気分で行ってまいりましたニコニコ


誰にも知らせず、もちろんプログラムも知らずに行ってしまったので・・・

皆が出る競技が終わってた~ショック!

という残念な大失態あせる

$啓華×浅見はるかのブログ  Sweet days


だけど、皆の笑顔ビックリマークそして、学校での姿ビックリマーク応援している姿を見れただけで、とても楽しかったです音譜


$啓華×浅見はるかのブログ  Sweet days

楽しい思い出をいっぱいありがとうドキドキ

そして、お疲れ様でしたドキドキ

御家族の皆様、色々とお気遣いありがとうございました♥akn♥