\Lesson開催報告♪/


2024.6.11


【新玉ねぎ麹作り&6種類の醤油麹試食】


前回の麹のご縁があり

意気投合されたおふたり♡


ご一緒に新玉ねぎ麹レッスンに

ご参加して下さいました😍



ウェルカムドリンク🍹


いつもは麹水でミネラルチャージ✨

して頂いてますが

今回は、麹梅シロップが

ナイスタイミング♪で

美味し〜く仕上がったところだったので

梅ジュースにして

旬を味わって頂く事ができました🥰



玉ねぎ麹のおはなし🧅をした後は

let's cooking🧑‍🍳💕

お話してたらあっちゅーまに

完成ました😆🫶


今日も共通点がたくさん見つかり

トークさ盛り上がる🥰



醤油麹6種類のお味見もして頂き♪


シンプルにお醤油って美味しい🥹

その美味しいお醤油が麹パワーで

さらに更に❤️‍🔥

美味しく個性的になっちゃうので

食べ比べってほんと楽しい🥰



お好みの醤油麹を

見つけて作ってみて下さいね☺️♪


おうちで新玉ねぎ麹も美味しく

仕上がりますように🧡💛


本日もありがとうございました😊🤲




何事も継続は力なりですが

月イチレッスンを受けながら

自分好みを見つけていくもヨシ❣️

みんなと一緒にワイワイ作ることを

目的としてもヨシ❣️


色々学ばれた中から

全て取り入れなければ!というわけではないので

自分スタイルに合わせて麹生活していきましょう💖



人生は有限!!


休日家で何をするわけでもなく居るより

交流の場、インプットの場、癒しの場として

行動することで

昨日の自分より成長していること

間違いなし❣️


私も行動力のある生徒さまに

いつも刺激を頂き

私も学ばして頂き

成長させてもらえる環境に

感謝しかありません🥹🤲✨



腸活&肌育は

自分のため、家族のため、

理由はなんであれ

1日でも早いに越したことないですよ〜😍



一緒に始めてみませんか?☺️🌾



🌟美肌への第一歩🌟 


💋食べる美容法

🧴浴びる美容法


\7月についに開催❕/

無添加麹で浸透力&保湿力抜群🥰

麹スキンケアをフルラインで使えちゃう❣️


↓詳しくはこちら♪↓


友だち追加