慢性便秘💩

私の悩みの根源であり
私が麹に興味を持ったキッカケ🫣

もちろん便秘だと
それに伴う、体の不調や肌荒れもつきもの🌀


「便秘対策」で検索すると
運動、水分、食物繊維、食生活
などのフレーズがよく出てきます🫠

治したいが為に
自分なりに頑張るものの
変化があるのかないのかよく分からないまま
三日坊主、いや2週間坊主に
終わってしまうという結末💦
 

しかし
そんな私でも麹生活を始めて
もうすぐ1年🥹✨

気付けば
慢性便秘ともサヨナラしていました💩👋


麹生活を続けてこれた理由🤩
他と何が違ったのか
それは

👍おいしい
👍楽しい
👍便利
👍簡単
👍栄養満点
👍幸せ
👍美容効果
👍不調解決


そう🥹
麹生活は頑張ってない!😁
むしろ楽しんでる❣️

身体や生活の変化
自分が思っていた以上に
嬉しいくて良いコトばかり☺️💖

これは
一石二鳥を通り越し
一石何鳥??🕊️…✨


(長男大好物のしょうゆ麹菜飯にぎり🍙)


あなたも、麹を味方につけて
自分が想像している以上の
快適麹Lifeを目指しませんか?🤗

詳しくはこちらまで♡↓


友だち追加