🌾開催報告🌾

【麹pureスキンクリエイター113期】

オンラインの1日集中資格講座デビュー😍‼️


ありがたいことに、麹マスター同期の方が
資格講座第一号❣️
としてリクエストして下さり
無事開催に至りました🥰

「麹生活する中で、資格取得して講師として
スキンケアもお伝えできたら☺️」
と今回受講を決めて下さいました😍

素晴らしいです🥹‼️✨

これから共に講師として
麹pureスキンケアをお伝えしていけると
思うと嬉しくてたまりません!!💕


そう❣️
こちらの講座は、麹スキンケアを
フルラインで学べるだけでなく
麹や美肌のための座学も学べます💕


実際講座では、一緒に作っていくので
1つずつ体感し
お肌がウルすべになっていく感動と
それを共有できる喜びとで
楽しく嬉しく♪
時間があっという間に過ぎちゃいました🥰


そして
翌日のご感想♡⤵︎

『旦那も乳液に感動してました!
手に塗って若返ったって言ってます🤣
明日から顔にも使うそうです🤭
家族で一緒に使えるのはいいですねぇ😍
今の年齢肌をキープできると嬉しいです🫶』


この幸せな気持ち☺️♡

お肌キープを超えて
今より更にふっくら美肌への
変化をお楽しみください🥰


生徒様の今後のご活躍も
楽しみでしかありません🥰


これからもっともっと
麹で笑顔を増やしていけるよう
お伝えしていきたいです☺️💞



麹スキンケアレッスン開催します♡


ご興味のある方は、お問い合わせ下さい♪↓


友だち追加