2023.1.13
『わたしの時間マルシェ』



皆さまご来店、ありがとうございました🥰

準備から片付けまで協力し合い
共通のテーマを掲げ
とても素敵なほっこりマルシェとなりました🫶

このような素晴らしいイベントに
参加させて頂けたこと感謝致します🥹💕


このご縁が次に繋がって
大きな輪になっていけるよう
大切にしたいと思います☺️🤲♡

・ 

前回のマルシェでは
塩麹が完売しましたが
今回は醤油麹が完売!

分からないものですね〜
それがまたおもしろいところ🤭


そして
「Instagramを見てきました〜(^^)」
「前から麹が気になってて(^^)」
など♡

麹に興味を持って
たくさんのお客様がご来店下さり
私のトークは止まらない❣️

そんな麹仲間の方達と
色々お話できて
すごく楽しかったです〜😍


もちろん楽しかった❣️のは
いうまでもないですが

何よりお客様や出店者さん、スタッフさん含め
みんながニコニコ楽しそうに参加されていて
とても幸せな気持ちになりました☺️💞

このようなマルシェが恒例イベントに
なれたら嬉しいな♡


主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました😌✨
お疲れ様でした😌


私は麹生活🌾今日も楽しんでます♪

🌟美肌への第一歩🌟 

💋食べる美容法
🧴浴びる美容法

↓詳しくはこちらへ♪↓

友だち追加