毎日の習慣の中にある
スキンケア💫


毎日使うものだからこそ

成分や安全性にこだわりたいし
お気に入りのものを
使い続けたい🫶


けど、

肌トラブルを抱えたり
色々比べてると値段も気になる、、

そうして
肌悩みを解決したくて色々試していく。。

気付けは、スキンケアジプシーに💦


それが半年前までの私でした🫣


🧴あれこれ変えたくなる理由👇

🌀使っていると段々肌に効果があるのか分からなくなる
🌀割高の商品を使ってると、結局値段が気になってくる
🌀肌が敏感な時期、ケアしても肌トラブルが悪化してしまう
🌀シンプルケアにしたら、足りてるか不安になる


などなど。

元々お肌に合っていないわけじゃないけど、
段々と効果やコスパが気になってきちゃうんです!


結局は、今までの「スキンケアに満足していない」
という事😇

だから、もっと他にないか探し求めるんです🥲
そんな経験、ないですか?


しかし
この春、ついに出会いました♡


✨麹スキンケア✨

この麹スキンケアはとにかく✨
お肌への浸透力、保湿力が
バツグンなんです🥰


この麹パワーに、好みのオイルなどを
掛け合わすことで、
自分にしかない♡自分に合った♡
【my麹スキンケアセット】を作れちゃう🥰

そう!

自分に満足いくスキンケアがないのであれば
作ればいい❣️


必要ないものや良くないものは要らない、
必要なものや好みのものを取り入れる事ができる
手作り無添加スキンケア💞

定期的に作れるメリットを活かして
その時々の、肌悩みや季節に合わせた成分を
プラスして作れるので、お肌も喜びますね🤭💕


さらに💡
麹スキンケアはフルラインできるんです💖

💫麹化粧水
💫麹パック
💫麹乳液
💫麹クレンジングホイップ
💫麹クレイ洗顔


私は麹でトータルケアするようになって
肌質が格段に上がり、肌トラブルで悩む日も
日に日に減っていきました💞

今じゃ、毎朝起きるのが楽しみ☺️☺️


私はもう迷うことがなくなりました♡

むしろ、この麹スキンケアを手放せません🫶💕


麹スキンケアするたびに
ふっくらモチ肌になっていくので
ついつい自分のお肌を触りたくなるー❣️

だからこの感動を共有したい〜💕

一緒に味わいたいんです💞


昔の私のように、毎度
スキンケア選びに悩まされている方*

是非体感してみてはいかがでしょう🥰



麹スキンケアレッスン開催します♡

ご興味のある方は、お問い合わせ下さい♪↓

友だち追加