乾燥する季節や日焼けした時、

お疲れ気味な日などは

お風呂上がりにパックでお肌をケアして

あげたいですよね〜🤗


去年までの私は、ネットショッピングで

良さそうなパックをセールのたびに

まとめ買いして使ってました😂


けど、ここで一つ問題が🥲⚡️


そんな「今日はケアしたい!」という日も

慢性便秘だった私は、頻繁にニキビが🥺


色々な美容成分が含まれたパック☺︎

吹き出物や腫れ物がある時は、逆にそれらが

刺激になる(裏面にだいたい記載してる)

からできない💦

しかも良いものがあっても、余計なものも

一緒だから敏感に反応しちゃう😢

実際に、強行してやってみたら、案の定

ニキビ部分は赤く腫れてました🫠


だからといって、今までお気に入りの

パックがあったわけでもなく、、😂

肌表面に膜張るタイプや、

いつまでもねちゃっと残るタイプ、、

けどケアしないと!感覚で気休めに

してた気がします🙃


そう、

私はスキンケア難民でした💦


そんな悩みを解決してくれたのが、

 * 発酵麹化粧水🧴💕*


この麹化粧水は、無添加で酵素たっぷり❣️

なので、

浸透力と保湿力にとても優れています☺️🫶


毎週麹化粧水500ml使い切りなので、

フェイスシートに

麹化粧水をたっぷりと浸し、

毎日ローションパックできるんです🥰


更に麹化粧水から麹パックも

作れちゃうんです💖


お肌には、何をとっても【保湿】が大切✨✨


麹化粧水でしっかり保湿

プラス

無添加なのでお肌に必要なものだけを

必要な分気兼ねなく

たっぷりと使えるところが嬉しい🥰


この毎日のローションパックと

週1回の麹パックでお肌もちもちに💕


ホルモンの関係でたまにできるニキビも、

ローションパックしてあげた方が

鎮静化してくれてる事に驚きました😳!

(これは私の経験です)


まさに私のトラブル肌の救世主〜❣️🥹


お肌の調子が安定してくると、比例して

気持ちも安定✨心も満たされますよね☺️💕


冒頭にもありますが、

この無添加麹化粧水はコスパ良しなのも

継続したくなるポイントですよね🤭💓


自分に合ったスキンケア選び✨

自分に合った保湿をしてみませんか🤗💖


高知県初の麹pureスキンマスター

ついに1月オンラインデビュー🧴✨


ご自宅から、ご受講可能です☺️♡

 


美肌への第一歩🌟 

↓気になる方はこちらへ♪↓


友だち追加