この季節、洗顔後のお肌
つっぱってませんか🫣

こんな季節だし洗ったらつっぱるのが普通でしょ?

と諦め気味の方🥺
私もそうだと思ってました。。

汚れを取り除きたいのに、毎回
水分や油分も必要以上に落としてしまい、
つっぱり=乾燥の原因に🌀
そのためバリア機能が低下し、お肌の負担に💦

綺麗や清潔を保ちたくて洗顔しているのに
逆効果だと悲しいですよね😢
だからといって、1日何もしないのは
毛穴が詰まり、肌荒れの元なります😓

特に、混合肌の私は乾燥もするしベタつきもする😭
だから、洗顔しないと吹き出物が、、
今まで、さまざまな種類のクレンジングを
試してきましたが、どれもしっくりくるものに
出会えず。

汚れをスッキリ取ってくれるものは
それと同時に、他も取りすぎて乾燥するし、
優しいタイプは、除去力が低くざらざらと
残留感がありました😥

要らないものは落とし、
要るものだけ残すのって難しい😅

私が麹pureスキンクリエイターを受講した中には、
麹クレンジングホイップも含まれています。

が、実は私、クレンジングには
そこまで関心がありませんでした。
それより洗顔と保湿が重要だと思い、
クレンジングは
汚れが落とせたら何でも良いかなと😇

もともと麹乳液目当てだった私。せっかくなら
フルラインで知りたい!と思い受講しました。

レッスン中に麹化粧水→麹パック→麹乳液と
手に取り、
想像以上の浸透力と保湿性を体感した私は、
既に大満足🤩❣️
気持ち的にクレンジングはおまけ感覚でした😂

なので受講後、何気なく使った私は
衝撃を受けました😳

つっぱらないどころか、洗い上がりが
ふわふわのなめらか肌に☺️♡

何より驚いたことが、翌朝の洗顔❣️
この麹クレンジングホイップで洗顔すると
この寒くて乾燥する季節も同じく
ふわふわなめらか肌に🥰🫶

なんといっても、付け心地がめちゃくちゃ良い❣️
ふわっとなめらかに伸びて
お肌が喜んでいる感じなんです😍

講座内で、クレンジングの重要性やポイントも
学んだ私は、実際に体感する事でクレンジングに
対する意識が180℃変わりました✨

潤いを逃さず、要らないものはオフする✨
クレンジングでお肌が保たれるだけでなく
更に肌質アップ!
そこに期待していなかった私は、
なんだか得した気分♡

今までは、
クレンジング=リセットする
という感覚だったのが、
この麹クレンジングホイップをすると
クレンジング=保湿を保護する
というくらい、した後の方がふっくら
肌の調子が良く、1日のスタートを
気持ち良く過ごすことができます♪

麹pureスキンケアを使い出して半年、
肌のキメが整いトーンアップ!(私の体感)
日に日に肌の調子が良くなり
歳を重ねることが楽しみになってきています☺️💖

これは是非、皆さまにも体感して使って頂きたい❣️
と思い、私は認定講師の道に進みました🤲

そして、ついに新年1月
そんな感動をあなたにもフルラインで
お伝えします💖



高知県初の麹pureスキンマスター
ついに1月オンラインデビュー🧴✨

ご自宅から、ご受講可能です☺️♡

    地元高知市で
  \レッスンデビュー🌟/

◎12月開催 手作り甘酒レッスン(対面)
◎1月開催 麹pureスキンクリエイター講座
      (オンライン)

美肌への第一歩🌟 
↓気になる方はこちらへ♪↓

友だち追加