これ、全て甘酒です❣️


毎日甘酒を食べてる私。

実は昔は、甘酒嫌いだった私。
けど今は甘酒大好きです🥰

なぜ?
それはおうち麹に出会ったから🌾✨✨

美味しい❣️❣️
初めてこの甘酒を食べた時の感動は
忘れません🥺💕
しかも!
6種類もの甘酒があったなんて❣️
それぞれの特質や味の違いに驚きでした🥹✨

甘酒嫌いの私も、以前美容や便秘に
良いと知り、砂糖代わりに使ってはいたものの
味が分からない程度に料理に混ぜ込むくらい笑

分からない程度なので、美容や便秘に
効いてるかも分からない状態でした😅

それが、甘酒の美味しさを知ってしまった私は
毎日フル活用するようになりました🥰
だって、お気に入りの甘酒を好きなだけ
作れて食べれる💖

甘酒といっても「甘い」だけではないんです🤩
菌と穀物を変えることによって、それぞれの
個性が成分にも味にも発揮されるんです💓

なので味もさまざまだから、用途に合わせて
使い分ける楽しみもあります💕

甘酒生活にどっぷりハマった私は、
明らかに体調に変化が見られました😳
甘酒は美容成分&腸活に繋がるので、
便秘解消と共にお肌の調子が
どんどん良くなっていきました❣️

この体感に、この感動と衝撃❣️
皆さまとも共有したい💖 

そう思い、麹マスターになって、
デビューレッスンを甘酒レッスンに
しました🥰✨

甘酒に飽きちゃったり、苦手意識がある方は
特に!!
あまり出回っていない珍しい6種類の甘酒を
食べれるこの機会に是非✨✨
まだ知らない世界を知って頂けます💖

あなたのお気に入りを見つけて一緒に
甘酒生活始めましょう🥰❗️

甘酒レッスンでは、
甘酒おやつタイム&甘酒活用法のお話も
あります♡
こちらの甘酒は離乳食デビュー赤ちゃんも
食べれるので、
一緒にご参加して一緒に腸活できますよ☺️🫶

美肌への第一歩🌟 

↓気になるという方はこちらへ♪↓

友だち追加