こんばんは。あさみんです。

今日は福岡市ももちパレスで開催されている国際ダンスコンペティションマルシェに参加しました。

ダンスコンペティション。
そんな単語は今までご縁がなかった。

どんな感じなんだろうとワクワク。

{37BB46EA-F6BA-494C-ABFB-DC49E95F456E}


会場入りしてから驚くばかり。
いやー。別世界!

何がって?
バレリーナのお顔の小ささ。
長くスラっとしたおみ足。
キュッと引き締まったお尻。

ん?へ?? 8頭身ですよねぇ??
昔は大騒ぎだったよね?確か!

小さいコもお姉さんも先生と思しき方も

いっぱいいらっしゃる!

すげ〜っ!!!

みたいな(笑)


そんな羨ましい体型の可愛いバレリーナたちの競技会。

会場入りする緊張感
漏れ出す音楽
競技後の安堵感

結果発表の瞬間

結果の共有

笑いあり、涙あり。

バレリーナたちの清々しさと
ママたちの熱気!!

そんな空気感に包まれておりました。


そんな会場前のホールにてマルシェは開催されています。

{40EE019B-2142-4067-811E-DCF3C0815D53}


私はというと…


{F14C7A54-292C-4C03-853E-89D45A18AFAF}

多肉屋みーとんさんのワークショップを

{C81041F3-CC5E-4FB5-B104-D64321DAB8B3}

指輪のワークショップを

{44C1084A-7E05-45C3-9F7F-0F6735A14BAD}

肩凝りの耳つぼを

………。

完全に遊んでました(笑)


いやぁ!楽しかった♡←おいおい!笑





明日も開催される国際ダンスコンペティション。
そしてマルシェ。

悔いのないコンペティションになりますように。




愛と感謝と祈りを込めて。


あさみん。

※マルシェは一部出店者変わりますが、
多肉、指輪、耳つぼの方々はおられますよ。