こんばんは。あさみんです。

今日は上長尾miniマルシェ☆さくら咲くに参加しました。
{4349BFFD-51C4-4636-84F1-98344410E8A3}

毎月第4木曜日に福岡市城南区で開催されるアットホームなマルシェです。

昨年の9月からお世話になっている。
というかイベント初出店を経験させて頂いた特別なマルシェです。

そこでね、
今日一番気になったこと。

えぇΣ (´Д`ノ)ノ 私結構激やせしてない??事件(汗)
顔がね。顔がね。かーおーがね。あ!しつこい?

今、体調がすこぶるいいとは申しませんが、
今は食べることよりも寝ること優先なんです。

お前!冬眠してるのか?くらいの。
3月はそんな感じで過ごしております。

びっくりなさった方もいらっしゃるかもですが、
あぁ!冬眠してるんだなくらいで暖かく見守って下さいませ。

あんまり身体的にはよろしくないのですがね。

でも、今日皆さまとお逢いしてお腹空きました。
ぼなやさんの焼き菓子に藤井さんのアップルパイはちゃっかりGET!してますし(笑)

春分日も迎えましたし、ぼちぼちやります。

誰か首から腰まで整えてくださる方いないかなぁとか色々考えてます。

{54F3FA4F-0FDE-40B8-BD53-6C078957C360}

上長尾miniマルシェへ向かう道中の一枚。
すぐにお日様が隠れてしまったので、数分でしたが、テンションは上々です。

心配ごともありますが、専門家に頼ってます。

一人で溜め込んでる訳でもありません。

とにかく「睡眠」

今はコレに限る!

もう少し冬眠から覚めたら噂のネイル師ちひろや
噂のぽっぽ屋さんのぽっぽちゃんにお願いしたいこともあり。


しかし、人と逢わないと気付かないものですね。
オイオイ!お前大丈夫か?とのお声も聴こえてきそうですが、充電期間なんでしょうね。

本当にご心配は不要ですよ(笑)
ありがとうございます。


愛と感謝と祈りを込めて。


あさみん。