こんばんは。あさみんです。

今日は主人と一緒に玄界灘へ釣りへ。

船頭さんは主人です。

{45FCEA39-0C3E-4E98-96BE-433FCED76F2C}
日の出共に出航です。

{8D3C3BD7-C738-4D48-9EB3-38D5224E9571}

航空自衛隊も日の出に合わせてフライトなのかな?飛行機雲が真上に描かれていきます。

{3C3F0843-FAD3-4E04-A2A3-207C16A61395}
船上から日の出を見ました。

{29F70DF5-D60C-48F2-99FA-B22F464665D5}

写真の加工してません。
オレンジの暖かい光。

{2D9FCE35-AE37-431E-AC33-190FEF50E1BE}

だいぶ日が昇ると今度は白い光。

{7BBB8BEC-5285-4C9C-BEBF-74B05568E982}

目的地の小呂島(おろのしま)
地図で言うと赤のポイント!
船頭さん曰く、福岡県の一番西だそうです。

{F3F0FFD3-4539-4785-9C51-A2910966AC47}

私もググってびっくりでした(笑) 
グーグル先生ありがとう。


{8EE1B93C-DCB5-44C5-9BDB-1D8AA21F320B}

パノラマ撮影してみた。
手ブレしたけど、
見渡すかぎりの水平線。

船の音と、船にあたる海の音だけ。

潮風と海鳥をみながら



ちっぽけな私を認めること。

ちっぽけでいいんだと赦すこと。

なんとかなる。
なんとかする。

ぜーんぶまとめて"まっいっか!"

大海原は偉大です。




あ。釣果!

大漁だぜ!船頭さんがね。

私は地球と格闘しました(爆)

{B64D104F-0E2F-4181-932D-67D8DF4753CE}

愛と感謝と祈りを込めて。


あさみん。