昨年12月22日付で、当ブログ管理人”私はただのポストマンです”は、甲斐麻美さんのファンの卒業を公表しましたが、本日、2012年1月9日付で甲斐麻美さんのファンを復帰することとなりましたので、お知らせいたします。


昨年12月22日付で、麻美さんのファン卒業を公表しましたが、その動機は、麻美さんがピアスの穴をあけたことにショックを受けてのことでありました。そのことを知ったときは、よもや麻美さんが、との思いで、奈落の底に突き落とされるような思いでした。麻美さんが髪の毛を染めたり、ピアスの穴をあけたりすることは、いまでも、当ブログ管理人が理想としている”甲斐麻美像”とはかけ離れているというのが本心です。

しかし、裏を返せば、デビューから7年が経とうとしている現在に至っては、麻美さんの物事の考え方が変わっても不思議ではないと判断しました。

まして、いまは麻美さん自身の夢に向かってがんばっている姿を見るにつけ、それを見届けることが、長年にわたって麻美さんのファンを続けてきた者の使命であると、ファン復帰を思い立った次第であります。そして、麻美さんの25回目の誕生日という記念すべき日に、麻美さんのファンを復帰することをここに公表いたします。


いったん、ファン卒業を公表しておきながら、このような形でファンを復帰することに対して批判が出ることと思いますが、苦渋の決断の末、ファンを復帰する以上は、老骨に鞭を打つ覚悟で麻美さんを応援していく所存であります。


なお、麻美さんのファン復帰に伴い、これまで休止していました、麻美さんの公式ブログへのコメント投稿を再開し、当ブログも、当ブログ管理人の時間と体力と気力の許す限りではありますが、不定期で更新する予定です。


最後に、これからも、当ブログ管理人は、麻美さんのファンのみなさまとの交流を強く望んでおります。また、今後とも、当ブログ「北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)」をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



   2012年1月9日


                        北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)

                                        管理人 私はただのポストマンです