本日12月22日をもって、当ブログ管理人”私はただのポストマンです”は、甲斐麻美さんのファンを卒業することとなりましたので、お知らせいたします。


卒業する動機となったのは、本日更新された麻美さんのブログの内容で、当ブログ管理人が理想とする”甲斐麻美像”から完全にかけ離れたことです。

詳しい事情については書けませんが、当ブログ管理人の理想からかけ離れてしまった以上、今後も応援を続けていくことは困難と判断し、卒業という結論に達しました。


なお、卒業と同じくして、当ブログの更新も今回で最後とし、今後、麻美さんのブログへのコメントも投稿することはありません。ただし、当ブログ自体は、アーカイブとしてこのまま更新せずに残す予定で、これまでに集めた麻美さんのグッズも処分せずにそのまま所有する予定です。


最後に、甲斐麻美さんと出会ったおよそ6年の歳月は、”楽しい思い出”として、今後も記憶に残ることでしょう。それを糧に、新たな道を進んでいきたいと思います。長い間、本当にありがとうございました。



   2011年12月22日


                        北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)

                                        管理人 私はただのポストマンです