みなさんこんにちは!






今日はめちゃくちゃ久しぶりに歯医者さんに行きました。



特に歯が痛い訳ではないのですが

私はコーヒーが大好きなので

茶渋?ステイン?が気になっていきました。



私の行っている歯医者さんがこれまた待ち時間がえぐいのです😭




3時間待ちは当たり前。




でも先生は優しくて親身になってくれるから行っちゃいます。



今回は2時間でした。

早い!!(麻痺してる)




もうみんな待ち時間寝てますからね。

もちろん私も寝ました。



無事ステインをとってもらったので

クタクタになって帰りました。

来週も来てって言われたので

来週も3時間予定を空けて挑みます。




写真は最近ハマっている麦ごはん。



白米に麦を少し混ぜて炊いてます。



食物繊維が摂取できるそうです😊




次女(中3)が最近少食で痩せてしまっているので

美味しいご飯でたくさん食べてほしい!!!



と思ってたら


次女「麦飯のプチプチ食感が楽しくて

1粒づつよく噛んで食べてたらすぐお腹いっぱいになっちゃう、、、、」




だそうです😂



次はご飯が進むおかずで再チャレンジ!!!