みなさんこんにちは😊







日曜日は母の日でしたね!

みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?



私はおばばとおばあちゃんにケーキを買って持っていきました😊

大好きないちごショートケーキ🍰



長女(高1)の学校は農業系の学校なのですが

お花も育てているそうで

買ってきてくれました🥹



ピンクのカーネーション🌸



めちゃくちゃ可愛い!!!!



これを掴みながら自転車に乗ってる長女も可愛かった😍



そして次女(中3)はイオンで買ってきてくれたみたい🥹🥹



ハートのカーネーション!



可愛いー!!!!



「ママ嬉しい??☺️」って何回も聞く次女w



嬉しいよー🥹🥹

2人ともありがとう🥰



素敵な母の日でした!

では今日も頑張りましょう!!!