みなさんこんにちは!


今日は雨で少し寒いです!

寒い日はなんだか一日中眠いですよね🥱

こんな日は無理せず最低限の事をして過ごしたいです。






さて今年中3の次女は来月修学旅行があります。



先日説明会を聞いてきたのですが

持ち物にしっかり

「お菓子」

と書いてありました🤣



私の時代、お菓子はこっそり持って行くものでした。


みんなこっそり持って行くから

もうこっそりはやめようぜ!

ってなったのかもしれません🤣


修学旅行思いっきり楽しんで

怪我や事故がなく無事に帰ってきてほしいです😊




写真はハンバーグをこねこねしてくれてる三女(小1)。


最近お料理のお手伝いをしてくれます。


このまま大きくなってご飯作りしてくれたら嬉しいなー😍

なんて考えてる横着者の母でした。


では今日もみなさんお疲れ様です😊