みなさんおはようございます!


新生活が始まりました!



我が家では長女が高校入学し


次女が中学3年生になり


三女が小学校入学しました😊






次女は相変わらず中学校生活を謳歌していますが


長女と三女は新しい学校🏫


上手く馴染めているかな🥹



と母の心配とは裏腹に長女は

「後ろの席の男の子めちゃくちゃイケメン!!

やばい!!」

「新しい友達出来た!!

お弁当も一緒に食べてる!!」

とすっかり楽しんでいる様子🥰


1番心配していた三女は

私と違いコミュニケーション能力が高く、

もう友達が出来たそうです😊


1年生の親はしばらく朝一緒に登校するのですが

早速上級生のお姉さんと仲良くおしゃべりしながら登校してました(母には目もくれずでしたw)



今まで仕事ばかりして子供の事は流れ作業だったのですが

今はこうしてじっくり子供達の様子を見守れる、

心配する時間がある事に感謝です😊


写真は近所でライトアップされた桜🌸


そろそろ散っちゃう時期ですが、

今年もたくさん桜が観てれ嬉しい!!


来年もたくさん桜を観るぞー!!!


ではみなさん今日も頑張りましょう!