みなさんおはようございます。



もうネタじゃないかと思われてもしょうがないですがまたまたやってくれました。





少し前から私の車を元旦那に貸しているのですが、

今電話があって

「ママ、、ごめん。」


(めっちゃ嫌な予感)


「事故った。。。」



、、、やっぱり。



単独事故じゃなくて相手(車)がいるみたい。

状況を聞く限りでは元旦那が悪いっぽい。

今警察を待ってるそうです。



幸い相手の方は怪我していないそうですが

後から首が痛くなったりするでしょう。

本当に申し訳ない、、


元旦那もピンピンしてるそうです。

(悪運最強)



車の状況ですが助手席のドアが凹み窓ガラスが割れているそう、、

窓ガラス割れるって相当強い衝撃じゃない!?

(割れた事がないので分からないですが)



4/1に元旦那の新しい車が納車できるので

しばらくはそれを私が使っていいって言ってたけど

どうせ今みたいにちょこちょこ乗っていくよな、、



あぁ、、、

また胃痛が、、、、



とりあえず今日私は精神科の病院に行ってきます。

私どうなっちゃうんだろう、、、