みなさんこんにちは!



週末はいかがでしたか?

私は自分の確定申告をしました。

あとはおばばの確定申告を完了したら肩の荷がおります😅






さて、車も免許もない元旦那。(免許はかろうじてまだあるので仕事もまだある)



車がないので私の車を平気で使う。



任意保険は元旦那でも適応しているし、

私が使わない時だったら最悪貸してもいいんだけど




自分の物のように使う。

遠慮という物を知らない。

遠慮というか借りる側は当然の配慮。


まず飲み終わった缶とペットボトルを放置。



助手席に印鑑やら大事な物を放置。



極めつけは電子タバコを窓閉め切って吸う。

吸い殻はもちろん車のゴミ袋にポイ。



私が乗る頃にはめっちゃくちゃ臭い。

タバコ吸う人は気にしないかもしれないけど吸わない側からしたらものすごく臭いんです。



子供達も気持ち悪くなるって言うくらい。



これはもうしっかり言わなきゃ伝わらない!

と思いハッキリ言ったら


逆ギレ。


「俺はこんなにしてあげてたのに」

「今人生最悪の時なのに追い討ちかけないで」


知らんがな。全部自分が蒔いた種だ。



私一切関係ない。



スペアキーも無理やり奪い取り

会社まで持ってきました。


どういう神経してるんだ。



イライラがおさまりません😭

それとも私は心狭いかな?

早く免停のハガキ来てくれ!!!





写真は凧揚げをしたい三女(6歳)とそれを手伝ってあげてる長女(中3)。



と思いきや

凧を奪って1人で楽しむ長女。




三女は呆れてます。



それでは今週もがんばりましょう😊