みなさんこんにちは!



もうすごいです。

星の王子様元旦那。








先日人身事故を起こして免停になるかもとお伝えしましたが


今度は車が急に故障しまして、

修理に出したら


なんと廃車。



まだ車買って3年くらいですよ?

しかも200万くらいしたんじゃないかな。

(買ったのは確かビックモーター。。。)


もちろんローンも残ってます。


しかもちょうど車検だからって新しいタイヤ買ったばかり。


「お金も無い

車も無い

免許も無い

仕事も無い

さすがに○にたい。」


と言っていました。


凹む気持ちもわかるが図太いあなたは生き残る。

ここは落ち着いて

優先順位をつけていこう。



免許は今更どうにもならない。


まずは免停後の車だね。


原付でも良いって言ってたけど原付も結構高いじゃないですか。


だったら定額のカーリースはどうか?


と提案したところ

審査を通しまして、、、



「カーリースの審査が通らなかったら

俺実家(県外)帰る。」


と言っていましたが


審査通りませんでした。


元旦那の実家はお母さんが1人暮らしで

おばあちゃんも近くで1人暮らししてる。



住むところには困らないし

ここより都会だから車無くたって生きていける。

お母さんもおばあちゃんも元旦那の事すごく可愛がってくれてるし

実家に帰るのが1番だよ!!!



そんな中でも元旦那は今日マッサージに行くんだって。

別にあなたのお金だから何に使おうが勝手だけど

私だったら今マッサージにお金は使えないw



まあ身体は健康だからどうにかなるか。

私への支払いは滞りませんように、、、



いつも私のしょーーーーもない日常?愚痴?

を聞いてくださってみなさん本当にありがとうございます。

友達とかにはあまりにも恥ずかしくて言えない事もここなら好き勝手書けます。


いつもありがとうございます。