みなさんこんばんは😊



3連休の中日いかがお過ごしですか?


今日は成人式をやった地域も多かったんじゃないでしょうか😊


成人ってキラキラしてて無敵ですよね!

これから大変な事もたくさんあるけれど

ひとつひとつ乗り越えて素敵な人生を送ってほしいと思います🥰

がんばれ新成人!!!








さて若者にパワーをもらったところで(勝手にもらった)

私の新年1発目の贅沢品を紹介しようとおもいます!!


普段ギリギリの生活をしているので

贅沢品、高級品は買わないのですが

去年1年頑張ったご褒美に買いました!!

(普通1年頑張ったご褒美は年末に買うでしょ。

でも年末は高いから年始まで待つのがミソ)


それがこちら



自動泡ハンドソープ!!!



これずっと欲しいなー

でも高いからなーと思ってたら

薬局で安売りしてた!

しかもディズニーデザイン!!!


リメンバーミーのミゲルも描かれていたので

買っちゃいました!

(リメンバーミー大好き)





私は薬局で買いましたが楽天にもありました。


長女(中3)と次女(中2)に見せたら


「こんな無駄使いしてるくらいなら私の服買えや!!!」


と言われてしまいました🥹(ちゃんと服は買ってますよ)

悲しい。




ミゲルいた🥰


やんややんや言ってた次女は喜んで手を洗っていました。

(ハンドソープを装着すると思ってたよりスマートじゃない見た目w)


次女がピースしてます(鏡)

相変わらず次女が手を洗うと洗面所がびしゃびしゃです。(どんな洗い方してんねん)



でもすごく満足している贅沢品でした😊

これで手洗いが楽しくなるー!!!



次の贅沢品はいつかな、、🥹


みなさん今日もお疲れ様でした!!!