こんばんはチュー



こんな時間にすみません!



もー日本はサッカー一色ですね!!
もちろん私も見ましたよー!セネガル戦!何度見ても鳥肌たつ〜!!!チュー
本田選手と岡崎選手は私と同い年でして、まだまだ頑張ってほしい!!
本田選手の高校生時代の映像が流れてたのですが、元旦那にソックリ!びっくり

みんな歳とった!時は流れるなぁ〜。。


年下の旦那を持つ定めか、最近歳をとる事に焦りを感じます。
それは自分でも目に見えて衰えていってるのを実感すてるから。

しかし私の大好きな幽遊白書のキャラ幻海師範が衰えるのが怖いという戸愚呂弟に
「私が歳をとればあんたも歳をとる。それでいいじゃないか。」
と思うシーンに、その通りだ。今の私が出来る範囲で頑張ろう。
と思うようになりました。



つーーわけでこんなもの買ってみました。


{EC2A0E61-AE4F-4389-ADB4-2A4A2F5B5389}

ケノン!〜ドラちゃんと共に〜



これ家庭で出来る脱毛機なんですが、先日脱毛サロンに行ったら数カ所だけで40万越えって言われたのでチビって帰ってきました。


このゴリラのような体毛をどうげんかせんといけん!と友達に相談したところ、みんなケノン持っててオススメとの事でした!


しかし楽天で検索したら7万くらいするじゃないですか!!



そら40万に比べたらやっすいお買い物ですよ!破格よ!


でも今育休中の私は7万のお買い物を旦那は許してくれるか!?
4万のプレステ4にブーブー言いまくった私におちょこの裏の器な旦那がオッケー出すかね!?


これまた友達に相談したところ
「メルカリで買えば?みんなメルカリで買ったよ!」
だってチュー


新型ケノン、メルカリで4万円で出品されてました!!


恐る恐る旦那に相談してみると(相談多いな)
「脱毛機を中古で買うの!?やめな!!!だったら新品の7万で買いなよ!」


だってびっくり
まさかのお返事が!!!



そらあたしだってきったないおっさんが使った脱毛機なんて嫌ですよ。
でも明らかにお姉さんが出品してる脱毛機。お姉さんのお古なら気にしない気にしないチュー



我が家では4万の出費もかなり痛いけど誕生日プレゼントとして買っちゃいました爆笑爆笑



{CCFE4BE5-F9F1-49E3-8B1A-B9DAF0768C80}

中身はこんな感じ。

これを肌に当ててボタン押せば強いフラッシュみたいな光がピッカーンして毛根を殺してくれる!って書いてあった気がする。。。



最初はそのフラッシュとウィーンって音とたまに焦げ臭いところにビビっちゃってましたが、今ではテレビを見ながらやれるまでに成長しました。



まだ効果は実感出来ていませんが、元々薄いところは毛が生えてこなくなった気がする!!!



これまた続けて結果報告しますね!!!!




しっかしデブはフラッシュする部分が多くて時間かかるわ〜笑い泣き