こんばんは!チュー



節約ブログなのになんも節約出来ていません笑い泣き


ジャンル変更しようかなキョロキョロ



さて毎日育児で寝不足の私。



昨日は珍しく早めに寝れてグッスリしていたら、、、


遅番で帰ってきたパパが


ドタドタドタドタ!!!



「ママ〜!!起きて!大変!」



と言うので何事か!と飛び起きたら




「ゴキブリ!!!結構デカめ!!」




。。。。。ニコ







ムキー





ふざけんなー!こっちはどんなに眠くても三女(7ヶ月)の授乳で夜中起きなきゃいけないのにゴキブリごときで起こすな!!ムキー




すぐさまフリーペーパー丸めてスパーーン!!!
と退治してやりましたよ。



ゴキブリくらい自分で倒してよ!
と言う私に


「無理無理!あそこまでデカイのは無理ー!」



ってそんなでかくないし!
うちの実家にいるゴキブリの方が何倍もデカイし!



これからゴキブリが出る度に起こされるのかなえーん



おまけ



{574146DB-D95E-4EFD-BDC3-85552733C889}

わがまま三女ちゃんの後ろ姿ラブ


今日も頭でっかちねチュー