こんにちは爆笑



この間、小学生娘2人がお弁当だったんです。



いつも代わり映えしないお弁当を作ってまして、たまにはオシャレなお弁当にしてみようかな?と思い100均へ!

写真撮るの忘れちゃったので画像探したんですが無かった笑い泣き
こんな感じでもっと細長い感じのパック!

{5B420D3E-E537-493F-A02C-2DB51498DE65}

画像をお借りしました。


細長いので2パック使ってひとつはサンドイッチ。
もうひとつはおかずを入れました。


帰ってきて長女は
「先生に超オシャレ〜!って言われた〜おねがいおねがいおねがい♡」
と大喜びでした!


が!


次女は
「。。。お弁当美味しかったんだけど隣の〇〇君の「あー!コンビニ弁当持ってきてるー!」って言われちゃったショボーンみんな見てきて恥ずかしかったから何も言えなかった。。。」
とちょっと凹んでましたガーン


うかつでした。。


なんでもオシャレにすれば喜ぶと思ってたけど、次女にはまだ早かったショボーン
だいたい小学生のお弁当でパックなんて使っちゃだめだったな。。。
次からはちゃんとお弁当箱に入れて普通のやつを作りますえーん
ほんとにごめんよー!反省えーん