こんにちはチュー


バカ野郎パパのせいでかなり衰弱した私も持ち前図太い神経で回復してきました!



私が毎日嫌味を言い暴言を吐いても泣いて謝ってきたので今回だけは許す事にしますえー
実際浮気してないし、、、



って事でパパはお金を稼いでくる同居人とでも思って生活していきますえー私どんどん性格が悪くなっていくよ。。



さて!
今日は農業の日!(自分で決めた)


この前収穫した甘夏を色んな人に食べて欲しいな〜と無人販売を作りました!爆笑


{788BBD61-7C17-489D-B320-C5FBA1971B70}

手作り感満載!!笑い泣き


でも本当にイチから作って材料ほとんど100均!
こんなもんかな笑い泣き


売れるか分からないけど売れたらラッキー!くらいの感覚で楽しみたいと思いますチュー

子供達も一緒に作って愛着があるし1個でも売れたら嬉しいだろうなおねがい



楽しみは自分で作るものですね〜爆笑爆笑