こんばんはニコニコ


こんな時間にすみません!



ダラダラしてるうちに何日もブログを書いていなかったガーン


最近家計簿集計も記事に出来てないし、ダメダメじゃーえーん



あ、パパとは仲直りしましたよ笑い泣き



とりあえずバツ2にならなくて済んだ笑い泣き



大げんかしてもパパのご飯を用意しておいたのが良かったみたいですチュー


いや喧嘩しててもご飯は用意しますよ!
だってパパも喧嘩したからってその日の生活費くれないわけじゃないですからね!
そこは喧嘩関係なくお互い一緒に住んでるんだからって思いますよ。鬼の私だって、、、


乳腺炎でやる気出なくてお茶碗山積みでほっといたら(大げさじゃなくてこの日は本当に山積みだった)夜中仕事から帰ってきたパパが洗ってくれてあったおねがい


涙が出そうでしたよおねがい



私は超大雑把ですがパパは超几帳面なのでお皿ツルツルチュー
いや私の時も一応ツルツルですけどねキョロキョロたぶん




途中子供っちが
長女「パパと仲直りしたー?えー


次女「ママがゴメンね。って言えばいいじゃーん!えー



と心配してくれましたショボーンごめん



やっぱ喧嘩はするもんじゃないな〜笑い泣き