こんにちはチュー



ガソリンを入れに行った帰りにJAの産直所に行ってきましたー!!爆笑



ほんとは行くつもりなかったので抱っこひもを忘れ、買い物大変だった笑い泣き
そしたらレジのおばちゃんちがわいわい集まって来て
「赤ちゃん可愛いねー!!買ったものあっち運ぶね!なんなら車まで持ってこうか?爆笑
と言ってくれましたおねがい
さっきまでギャン泣きしてた三女も空気呼んでおばちゃんちにニコニコ愛想をふりまいてました笑い泣き


買ったものはこちら!
{B0393CBB-D0CF-411A-9B78-0A48AFFA6ACD}

小松菜100円!
フリルレタス100円!
トマト80円!

安いー!!!笑い泣き笑い泣き



スーパーの見切り品って形は良いけれど鮮度が低くなった物なので美味しくないですよねえーん
でも産直所は形は悪いけれど鮮度は抜群なので美味しいんですおねがい


これからたくさん通いたいからポイントカード作ろうかな?ウインク



さっそく今日の夕飯に使いまーすチュー