こんにちはチュー


昨日はパパが休みだったので久しぶりにコストコへ行ってきましたー!



買い物前にフードコートへダッシュ!!



平日だから空いてた〜チュー



ホットドック5個(子供っちのお土産にたくさん買いました)を買って2つだけドリンクを満タンに!



買い物しながら試食をしてドリンク飲んで、帰る前に5つ全てのコップにドリンク満タン!!
もちろん氷は入れません!!!
どケチ炸裂!!!!



って事で今日の私のお昼ごはん


{A2E2D8C2-019D-40C0-A71D-A65457C7B557}

ハイローラーだっけ?


これ今までそのまま食べてたのですが何やらトーストするとおいしいらしい!
のでチンして食べたら、、

美味しいー!!おねがい


チーズが溶けるのね!!!


教えてくれた方ありがとうございます笑い泣き




さて!
今日はみんな大好きウエルシアデー!!!


私が今回購入したのはこちら
{C0E1C3B0-4986-46B5-A235-FD6B01D5995E}

➕オムツ2パック!!!
オムツストックはしまう場所がないのでしばらく車の中です!笑
ミルクとオムツがポイントで買えたらすごーーーく助かります笑い泣き


みなさんのウエルシアデー購入品は何かなー?
気になりますチュー