こんばんは


こんな時間にすみません!
最近三女が昼間ぜーんぜん寝てくれないもんでなかなかブログ書けません笑い泣き

その分夜はぐっすり寝てくれるので睡眠不足ではないですが、昼間ずっと抱っこで腰とヒザがやばいです笑い泣き笑い泣き軟骨成分足りてない!!



さて!


遅くなってしまいましたが
第3週家計簿集計!!


食費予算¥6750+お米代¥3000!!


支出¥9367


+¥383ニコニコ


お米を買ったので¥3000プラスの予算です。


山形県のはえぬきというお米がお値打ちだったので買いました。

炊きたては美味しいのですが、半日くらい保温しておくと黄色くなってしまいますえーん
平成29年のお米なのになぁ、、、
やっぱちょっと高くてもコシヒカリにすべきでしょうかショボーン
美味しいお米食べたいしね。。。



続いて
日用品、雑費!!

予算¥10000


前回までの残高¥7032


支出¥2932


残高¥4100


まずまずです口笛
しかし子供っちのバレンタインの材料を今週買ったので第4週の雑費がほとんどなくなりそうですキョロキョロ

明日で第4週を締めて、1月分(1/15〜2/14)の家計簿総集計したいと思いまーすニコニコ