おはようございますニコニコ



物欲の無いパパ。


珍しくこれは絶っっっ対欲しい!
どうしても欲しい!!!


との事で、




先日買ってしまったえーん
甘いなー


{AAA87569-9075-432E-85BB-C3E8104C30C7}

モンハン。




もちろんこちらも


{34A989C5-D4F4-42C5-A8D6-AF8B24F41136}

PS4本体もえーん



総額約4万ガーン



とても嬉しそうで毎日朝方までやってます。



もちろんタダで買ってあげたわけではなくお小遣い前借りですプンプン

只今パパの前借り額¥53000円笑い泣き
先は長いぞ〜〜!!!休日出勤頑張れ!!!笑



さて昨日はよく晴れたので私の愛車を洗車に。

{DF94EAD8-2B59-4F94-8AB9-27087D363D30}

私が独身の時に買った車に今も乗ってるのですが、なんせ税金、車検代がハンパないガーン
貧乏ですがこれだけは譲れないのでパパには安い車乗ってもらってますてへぺろ


ちなみに長女は服、次女はお菓子が譲れないところだそうです笑い泣き


みんなの譲れるところ、譲れないところを理解し合ってやっていきたいと思いますチュー