おはようございます爆笑


今日も元気に行きましょう!爆笑



さて昨日は旦那が仕事だったので子供達に荷物持ちをしてもらい、買い物に行きました!


我が家では朝食に食パンをよく出すのですが(8枚切で68円で売ってるんですもの!)子供達がもう飽きてしまい、何か食パンに付ける新しいものを!を探していると、、、(食パンはやめないんかい)


カルピスソフト!!!
{3C0A2954-056B-41BA-9E5F-D6B4E7FEBB12}


マーガリンみたいな入れ物のカルピスソフトが気になる!!!
絶対コレや!!!

長女はカルピス好きなくせに絶対美味しくない!と大反対してこっちの濃厚バターを買ってくれとダダをこねていました。(次女は「私は何でもいいよ〜〜照れ」とのほほんしてました)

長女のダダよりも大人の権力が勝り、カルピスソフトを購入!!!


さっそく今日の朝食に食べてみました!

トーストしたパンに塗るラブ

{5B9175F1-A50E-4C5D-BA25-AFDADD5D4056}


こんな感じかな?


食べてみると、、、、




、、、、、。




うーーん。。。。なんかほんのり甘くて

塩気が無くてあまり味がしない。。。。


この写真のようにたっぷり塗らなきゃいけないのか?
{6374CDDE-3C89-4EC7-96FE-90E8A01B1CD4}

たっぷり塗っても、、、、

確かにカルピス味で美味しいけどなんだか物足りない!!えーん


塩気が足りないのか?
お次はマーガリンを塗りーのカルピスを塗って食べてみたら、、、


いつも私はマーガリンにイチゴジャムつけて食べるのが大好きなんですが、ジャム程のあっっまーい感じもなくほんのり甘い優しい味なので塩気に負けてなんだかぼんやりしてしまう味でしたショボーン


長女ごめんよ。あなたの言うことを聞いていれば良かったね。。



きっと次女は普通に美味しいって食べるんだろうな爆笑


ちなみに子供っちの朝食はカルピスソフトの存在をすっかり忘れていたので他の物を食べさせちゃいましたキョロキョロ

明日食べてもらって感想聞こー!!!